2019.2.9 売却が決まりました。
さて、久しぶりのBlogネタは、For Sale!でございます。(^^;
かれこれ10年近く乗っておりますパンダを手放すことになりました。
と言っても、即処分する訳ではなく、3月下旬には、決断しなくてはなりませんので、早めにBlogで告知して、もし、いいご縁がありましたらと思いアップさせていただきました。
もう走行距離は11万kmを超えており、それなりに酷使した車ですが、いろいろ手も入れておりますので、まだどこかで走ってもらえるのではと思っています。
このブログのFIATカテゴリーでご覧いただければ、今までのメインテナンス、トラブル関連がわかると思います。
この車のセールスポイントは、トウバー装着車という点です。車検証にもけん引可能重量の記載もされておりますので、その範囲なら、いろいろ引っ張ることが可能です。ETCもけん引対応のセットアップがしてあります。リアカメラもありますので、バックも簡単ですっていうのは、大嘘w
で、、、不安なのはバックだけではございません、オーディオが時々ブレーキを踏むと電源が落ちる症状が出ます。アース不良かもわかりません。その他、ヘッドランプウォッシャーとか、いろいろ劣化しているところも散見されますが、ボディに目立つへこみや大きな傷はなく、車庫保管ですので、年式の割にはきれいな状態(私見)です。もちろん無事故です。
主な付属品は、ETC、ポータブルナビ(FUJITSUのECLIPSE)、リアカメラ(ナビ連動)、トウバー(ヒッチメンバー)スーリー(BRINK)製です。今は純正ホイールにスタッドレスを装着しています。
後、夏タイヤとホイール(SPORT TECHIC MONO10 VISION)もございますが、こちらは別途売却予定です。(同時売却ももちろん可)
もし、ご興味がありましたら、下記のアドレスまでご連絡ください。
赤いシャマル@gmail.com
にしても、我ながら未練がましいアドレス、、、、redshamal、、、(^^;
FIAT PANDA 4×4 クライミングプラス 2006年式
車検:H31.10.14
《主な履歴》
2009.9 購入(2261km)
2009.10 トウバー装着
2010.2 リコール ABS
2010.3 ブレーキパッド交換
2011.8 ウオーターポンプ、タイミングベルト交換(28000km)
2012.6 ドライブシャフトベアリング交換
2013.1 クランクシール、クラッチ交換(43835km)
2015.10 リアスイングアーム、クラッチレリーズベアリング、レリーズフォーク交換(70186km)
2016.7 バッテリー交換
2017.6 キーレス(社外品)、エキスパンションバルブ交換(91600km)
2018.1 タイミンベルト、ウオーターポンプ、ファンベルト、カムシール、クランクシール交換(100313km)
2018.8 バッテリー、プロペラシャフトセンターサポートベアリング交換(107142km)
運転席は、さずがにやれが出ています。。。
ベビーシートは付属しません
ステアリングにも少し剥がれあり
売却希望価格は走行距離くらいでと、、、km=Yen
買取専門店も一応声をかけてありますので、売却済の場合はご勘弁を、、、