iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

db1帰還しました~

2023-03-14 | bimota

鈴鹿からdb1が帰還しました。正確には一度帰還したのですが、ブレーキランプの不具合が発生し、再度出戻っていたので、再帰還という訳でございます~

いつもながら、最新型のDUCATIは別格本山の佇まいですね!

MAGNI Sfida1100ieも見受けられましたが、これはiwao'sではございません。

最近は、もっぱらトランポは、サンバーでございます。こうなると例のトレーラーは出番がございません・・・

無事帰還でござます~

今回の始動不能のトラブル要因は、イグニッション系の接触不良だったようで、カプラー端子の交換、配線修理を行っていただきました。エンジンオイル、フィルター(44440039A)も同時に交換です。MOTUL300V-2.5L

それから、一時帰還時に発生したフロントブレーキランプの不具合は、圧力スイッチを機械式(MICROSWITH 53940911A)に交換することにしました。同時にブレーキフルード(カストロールREACTパフォーマンスDOT4)も交換です。

懸案のタンクコックは、負圧式も考えましたが、そのままです。。。

右側のコックがアンダーカウルを装着するとかなり操作がやりにくいのですが、、、とりあえず気休めにベルハンマーを吹いておきました。。。

走行距離 7387km

 

 



最新の画像もっと見る