ピープルのエンジンをかけてみた。
かかり自体は問題なくかかるが、いまひとつ高回転の
吹けが良くない。
キャブの清掃も必要だが、その前にタンクの錆びを
落とすのが先かもしれない。
ストレーナーに溜まっているガソリンの量が少ないので
ストレーナーも詰まりかかっているのだろう。
ストレーナー交換だけでキャブはセーフかもしれない。
気がつくとヘッドライトが点いていない。
ライトのケースが硬化していて割れそうなのであまり
触りたくないのだが、しかたがないので恐る々レンズを
外して球を抜いた。
なんじやこれは?
中が真っ白に…
良く見ると、ガラスにクラックが入ってエアが入ったのだ。
ライトケースの中には、リレーも入っているが、スペースが
充分じゃないので、ソケットが押し付けられた状態になって
いたのだろう。
新たに12V20Wを入れた。
かかり自体は問題なくかかるが、いまひとつ高回転の
吹けが良くない。
キャブの清掃も必要だが、その前にタンクの錆びを
落とすのが先かもしれない。
ストレーナーに溜まっているガソリンの量が少ないので
ストレーナーも詰まりかかっているのだろう。
ストレーナー交換だけでキャブはセーフかもしれない。
気がつくとヘッドライトが点いていない。
ライトのケースが硬化していて割れそうなのであまり
触りたくないのだが、しかたがないので恐る々レンズを
外して球を抜いた。
なんじやこれは?
中が真っ白に…
良く見ると、ガラスにクラックが入ってエアが入ったのだ。
ライトケースの中には、リレーも入っているが、スペースが
充分じゃないので、ソケットが押し付けられた状態になって
いたのだろう。
新たに12V20Wを入れた。