今日は、いよいよエンジンに火をいれるべく
エンジン周りの部品を取り付けた。
このヨーロッパ仕様はマフラーがメッキで本
来の国内向けは黒みたいだ。
個人的には黒の方が好きなので、耐熱塗料で
塗ろうかと思ったが、後で変に剥がれてきた
りすると汚くなるので、そのまま使うことに
した。
取り付けボルトには焼き付き防止剤を塗って
おいたので、次に外すときもすんなり外れる
でしょう。
いつもの点滴でガソリンを供給したら、いき
なりオーバーフローしてくれた(@_@;)
エンジンを降ろす前は大丈夫だったので、
キャブには触らずそのまま付けたが、やっぱ
りそんなことは許してくれないみたいだ。
とりあえずコックだけ締めて、まずはエンジ
ン始動を試みたが、今度はバッテリーの元気
がないみたいで、補充電をすることに。
なんだかんだで、エンジンがかかることは確
認できたので、今度はキャブでもバラすこと
にするか(-.-)
エンジン周りの部品を取り付けた。
このヨーロッパ仕様はマフラーがメッキで本
来の国内向けは黒みたいだ。
個人的には黒の方が好きなので、耐熱塗料で
塗ろうかと思ったが、後で変に剥がれてきた
りすると汚くなるので、そのまま使うことに
した。
取り付けボルトには焼き付き防止剤を塗って
おいたので、次に外すときもすんなり外れる
でしょう。
いつもの点滴でガソリンを供給したら、いき
なりオーバーフローしてくれた(@_@;)
エンジンを降ろす前は大丈夫だったので、
キャブには触らずそのまま付けたが、やっぱ
りそんなことは許してくれないみたいだ。
とりあえずコックだけ締めて、まずはエンジ
ン始動を試みたが、今度はバッテリーの元気
がないみたいで、補充電をすることに。
なんだかんだで、エンジンがかかることは確
認できたので、今度はキャブでもバラすこと
にするか(-.-)