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No873) 『子供の将来』
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■ 「怖いね~」
放射能の価の高いエリアが、
次々にTVで放送され始めています。
今後、20年30年後に、どんな影響が出るのかと
考えると非常に怖くなってきます。
■ 私はもう歳なので、影響が出るころには、
お迎えが来る年に成っています。
ただ、息子や娘は、4歳と0歳なので、
これからです。
影響が「無い無い」と言いながらも、
放射能は目には見えません。
チェルノブイリでも
『約350kmの範囲内にはホットスポットと
呼ばれる局地的な高濃度汚染地域が
約100箇所にわたって点在し、ホットスポット内
においては農業や畜産業などが全面的に禁止されており、…』
と、載っています。
ホットスポットが、日本国内に点在していても、
何の不思議も無いわけです。
ただ、それがどこなのか?
どれぐらいの広さなのか?
きちんと調査して報告をして、
その近辺に住んでいる人たちをどうするのか?
どんな保証をするのかなど、明確に決定をして、
速やかに行動に移して欲しいものです。
■ 年金問題にしても、68歳からとか70歳からとか
いろいろ意見を出していますが、国民が望むのは、
そのまえに、不要な出費の全てを削ってからにしろ!
というような思いではないでしょうか、
事業仕分けをパフォーマンスとして行うのではなく、
真剣に、どんな圧力にも負けない覚悟で断行すれば、
数兆円規模で、無駄がなくなるのではないでしょうか?
最近、TVで特集を組んで、こんな無駄がとやっていますが、
そんなのはすべて氷山の一角に過ぎないのでしょう。
すべてを暴けば、そんな政治家は抹殺されてしまうほどの、
圧力がかかってもおかしくはないというような、
そんな「無駄」は山のようにあるでしょう。
■ 聖域無き改革をできるかどうか?
まあ、無理かもしれませんが、
窮地に立っている日本を救うには、
思い切った行動が必要でしょう。
。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。.○o。. ○o。. ○o。. ○o。. ○o。
★ 待望のFC本部、スタート ★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
資料請求いただいた皆様ありがとうございます。
営業力とは、自分に負けないでやり続けられる力だと思います。
そう考えると、なかなか、営業力のある社員はいません。…
まあ、世間一般的に営業力とは、決定率の高い営業社員を
指示しているように感じます。
実は、当社で最も太陽光発電を販売している営業社員は、
最も営業力の無い社員です。つまり、決定率が低い社員です。
不可思議です。
いままで、どんな商品を販売してもあまり売り上げることが出来ないでいました。
それが、太陽光発電だけはトップです。
「なぜ?」
理由は明確にあったのです。
詳しく知りたいかた、独立して自分で経営をされたいかたはご相談下さい。
┏━━┓
┃注意┃
┗━━┛
FC(フランチャイズ)とは、理念共同体です。
弊社理念『笑顔』とは、ビジネスを通じて、お客様、社員、取引先様
皆さんに『笑顔』を届けたい。そう考えてつくった理念です。
この理念に共感し、共に日本を『笑顔』で溢れさせたいという方だけ
ご参加ください。お金だけ、売れればいいという人はご遠慮ください。
アクトFC本部はこちらをご確認ください
☆ \ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ / ☆
☆┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓☆
★─ http://www.act-no1.com/fc/ ─★
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。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。.○o。. ○o。. ○o。. ○o。. ○o。
以上 よろしくお願い致します。
***********************************
シナリオ営業塾
アクト株式会社代表取締役島田安浩
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アクト株式会社
電話049-256-9421 FAX049-256-9431
URL:http://act-no1.com(会社)
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http://www.cotucotu.com(コンサル)
メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】
メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000257207.html
【 経営編:こんな時代だから経営理念を 】
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次々にTVで放送され始めています。
今後、20年30年後に、どんな影響が出るのかと
考えると非常に怖くなってきます。
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お迎えが来る年に成っています。
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これからです。
影響が「無い無い」と言いながらも、
放射能は目には見えません。
チェルノブイリでも
『約350kmの範囲内にはホットスポットと
呼ばれる局地的な高濃度汚染地域が
約100箇所にわたって点在し、ホットスポット内
においては農業や畜産業などが全面的に禁止されており、…』
と、載っています。
ホットスポットが、日本国内に点在していても、
何の不思議も無いわけです。
ただ、それがどこなのか?
どれぐらいの広さなのか?
きちんと調査して報告をして、
その近辺に住んでいる人たちをどうするのか?
どんな保証をするのかなど、明確に決定をして、
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■ 年金問題にしても、68歳からとか70歳からとか
いろいろ意見を出していますが、国民が望むのは、
そのまえに、不要な出費の全てを削ってからにしろ!
というような思いではないでしょうか、
事業仕分けをパフォーマンスとして行うのではなく、
真剣に、どんな圧力にも負けない覚悟で断行すれば、
数兆円規模で、無駄がなくなるのではないでしょうか?
最近、TVで特集を組んで、こんな無駄がとやっていますが、
そんなのはすべて氷山の一角に過ぎないのでしょう。
すべてを暴けば、そんな政治家は抹殺されてしまうほどの、
圧力がかかってもおかしくはないというような、
そんな「無駄」は山のようにあるでしょう。
■ 聖域無き改革をできるかどうか?
まあ、無理かもしれませんが、
窮地に立っている日本を救うには、
思い切った行動が必要でしょう。
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そう考えると、なかなか、営業力のある社員はいません。…
まあ、世間一般的に営業力とは、決定率の高い営業社員を
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実は、当社で最も太陽光発電を販売している営業社員は、
最も営業力の無い社員です。つまり、決定率が低い社員です。
不可思議です。
いままで、どんな商品を販売してもあまり売り上げることが出来ないでいました。
それが、太陽光発電だけはトップです。
「なぜ?」
理由は明確にあったのです。
詳しく知りたいかた、独立して自分で経営をされたいかたはご相談下さい。
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