甲種の9777レはめんどくさいので略。先日の10月1日の話
★コレはヒドイ
油 81レ EH200- 4 0616下 ・タキ10-、×12車
73レ EF66 124 (S2) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽NX ECO-LINER
2083レ EH200- 11 0737下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽JOT 22G9、TRANCY 22G1
61レ EH500- 54 (1) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種 ●3083レダイヤ踏襲
油8097レ EF210-326 (突) 0816下 ・タキ10-、×14車
4089レ EH500- 37 (2) 0836下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NX ECO-LINER 31、JRF 48A、49A、全通 U49A、サンロジ U50A-p、JOT U31A”青い名無し”
3085レ EH500- 41 (1) 0851下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
83レ EH200- 8 0939下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×12車
4059レ EH500- 57 (2) 1203下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽西濃急行色 U54A、D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A
南武線上りが工事中で減速しながら出発してたが、アレと関係あったんだろうか?
兎に角きっちり下り電車に立て続けに被られて、8083レ、4095レ、75レは撃沈。あまつさえタンキで運転の3093レまでも被られて、やっと遅れ4059レが撮れた時には心もボロボロに。こんな事ってあんのか、俺らがいったい何をしたよ、・・・って位ヒドイ”定時運転”は初めてだった。
しかし何時までも挫けていられない。束は今度の8日に奥羽本線の復旧を予定してるとのこと。よって、初日から8083レの元ネタである4075レと4097レを走らせてくる筈。と言うことは迂回運転は6日発でおしまいになるのだ。天気は悪いらしいが頑張らねば。
★コレはヒドイ
油 81レ EH200- 4 0616下 ・タキ10-、×12車
73レ EF66 124 (S2) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽NX ECO-LINER
2083レ EH200- 11 0737下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽JOT 22G9、TRANCY 22G1
61レ EH500- 54 (1) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種 ●3083レダイヤ踏襲
油8097レ EF210-326 (突) 0816下 ・タキ10-、×14車
4089レ EH500- 37 (2) 0836下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NX ECO-LINER 31、JRF 48A、49A、全通 U49A、サンロジ U50A-p、JOT U31A”青い名無し”
3085レ EH500- 41 (1) 0851下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
83レ EH200- 8 0939下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×12車
4059レ EH500- 57 (2) 1203下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽西濃急行色 U54A、D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A
南武線上りが工事中で減速しながら出発してたが、アレと関係あったんだろうか?
兎に角きっちり下り電車に立て続けに被られて、8083レ、4095レ、75レは撃沈。あまつさえタンキで運転の3093レまでも被られて、やっと遅れ4059レが撮れた時には心もボロボロに。こんな事ってあんのか、俺らがいったい何をしたよ、・・・って位ヒドイ”定時運転”は初めてだった。
しかし何時までも挫けていられない。束は今度の8日に奥羽本線の復旧を予定してるとのこと。よって、初日から8083レの元ネタである4075レと4097レを走らせてくる筈。と言うことは迂回運転は6日発でおしまいになるのだ。天気は悪いらしいが頑張らねば。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます