5056レ EF66 24 (N) 0527上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
58レ EF66 32 (N) 0532上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
1096レ EF66 103 (S1) 0543上 ・コキ3u-、4-、6-、7-、×26車
60レ EF210-117 (鶴) 0610上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
66レ EF210- 9 (桃) 0637上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
3074レ EF210-164 (鶴) 0645上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
70レ EF210-149 (吹) 0659上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
5086レ EF65 2092 (更) 0710上 ・コキ500、×20車
5080レ EF210-162 (鶴) 0730上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
5074レ EF210-101 (桃) 0748上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★おまけに
2092レ EH200- 22 1054上 ・コキ20-、6-、7-、500、×23車
今回は某所に仮眠の場所を得たので、0400時ぐらいから。
今朝は何気に貨レダイヤが大幅に乱れていて
特に昨日は西日本で大雨、人身事故、シカグモと輸送障害フルコースで
酷いのでは東京タに早朝に着くダイヤなのに夕方5時過ぎになった
或いは前日夜中に着く筈なのが今日の午前中にずれ込んだ、という
1052レや5074レみたいなダイヤの遅れが何本か発生していた。
他に遅れたのはないか?と期待した訳だが
「期待どおり」だったのは10時間半遅れ5074レの1本だけで
他は遅れの情報もなくみな所定で走ってきていた。
尤も、機関車運用の変更はそれなりにあったけれど。
58レにまたEF66が代走運用で入った。
最近は金、土曜日着と言うと66がよく入ってくるが
日の長い夏場はともかく、秋分の日間近にやられると銀塩には辛い。
磯160を半分無理矢理に400に取り替えて、やっとこ1/125で切ったが
果たして上手くいったのかどうか。
磯400が1096レで抜けて、再び磯160に入れ換わった6時台以降は
貨レを牽いてEF210が次々と現れる「桃太郎」タイム。
ヒモになるコキ車の上のコンテナが様々で、お陰で撮っていて飽きないが
(´・ω・) 20年前の花月園が懐かしい…
ダラダラ書いてると日付が変わるんで、この辺りでスパッと。
明日はどこでやるか、ちょっとよくわからない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます