アレはああいうものと、思うしかない。
よって今日は撮ったものだけ。
★また被られた。・゚・(ノД`)・゚・。
5078レ EF64 1025 (更) 1013上
2092レ EH200- 19 1055上
配6794レ EF65 2036 (更) 1126上 ・コキ104×2+トラ45000×2
3093レ EH200- 5 1302下 ・タキ1000×5車
2071レ EF65 2089 (更) 1345下 ・コキ×19車(ECO-LINER 31ナシ)
★ちなみにアネ駅…
2082レ EF64 1006 (国) 1555上※ ・コキ×16車
岡部の桜が丁度満開だったのに
2082レ、また下り電に被られたのは残念だったが
何時かの後藤さんが牽いてた頃みたいな形にまた戻ったんだ
そう思って諦めるしかない(´・ω・)
何せ改正前とは編成の中身が違う。
現車19両ほぼ満載で、うち2、3両を海上コンテナに割けば
牽引定数は改正前(現車16)より当然重くなるし
一旦減速してからの再加速も以前よりゆっくりになる。
これではサッサと上ってこいと手を合わせて祈っても㍉
もとい、無茶な話だろう。
オマケに熊谷タでの作業方も変更されたみたいで
改正前まで編成の半分、8両を熊谷タで解放していたのが
改正後では3両の解放に切り替わった。
しかも重たい所は隅田川直行。
熊谷タ以東でも長いのが楽しめるのなら
切りの良いところで場所を変えてもいいのではないか?と思われ。
それにしても、高崎・上越スジで20ft.級の海コンは
以前からちょくちょく見かけていたけれど
7071レ時代からやってた2071レに加え
2082レでも見かけるようになるとは思わなかった。
(ちなみに今日の2071レは海コン、ドラコンを多数搭載)
いったい何処からやってきて何を積んできているのか
荷票がない今では知る由もないが
とても気になる所である。
よって今日は撮ったものだけ。
★また被られた。・゚・(ノД`)・゚・。
5078レ EF64 1025 (更) 1013上
2092レ EH200- 19 1055上
配6794レ EF65 2036 (更) 1126上 ・コキ104×2+トラ45000×2
3093レ EH200- 5 1302下 ・タキ1000×5車
2071レ EF65 2089 (更) 1345下 ・コキ×19車(ECO-LINER 31ナシ)
★ちなみにアネ駅…
2082レ EF64 1006 (国) 1555上※ ・コキ×16車
岡部の桜が丁度満開だったのに
2082レ、また下り電に被られたのは残念だったが
何時かの後藤さんが牽いてた頃みたいな形にまた戻ったんだ
そう思って諦めるしかない(´・ω・)
何せ改正前とは編成の中身が違う。
現車19両ほぼ満載で、うち2、3両を海上コンテナに割けば
牽引定数は改正前(現車16)より当然重くなるし
一旦減速してからの再加速も以前よりゆっくりになる。
これではサッサと上ってこいと手を合わせて祈っても㍉
もとい、無茶な話だろう。
オマケに熊谷タでの作業方も変更されたみたいで
改正前まで編成の半分、8両を熊谷タで解放していたのが
改正後では3両の解放に切り替わった。
しかも重たい所は隅田川直行。
熊谷タ以東でも長いのが楽しめるのなら
切りの良いところで場所を変えてもいいのではないか?と思われ。
↓改正前…広島色の1047が牽く2082レ
それにしても、高崎・上越スジで20ft.級の海コンは
以前からちょくちょく見かけていたけれど
7071レ時代からやってた2071レに加え
2082レでも見かけるようになるとは思わなかった。
(ちなみに今日の2071レは海コン、ドラコンを多数搭載)
いったい何処からやってきて何を積んできているのか
荷票がない今では知る由もないが
とても気になる所である。
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