お召し列車の撮影後、土浦駅前で昼食に常磐線に乗ったら、特別快速の品川行きだったので終点まで乗ったら、E233系7000番台(埼京線用)が停まっていたので、しばらくまっていたら相鉄の12000系がやってきました。
本当に訓練しているんだ・・・それに結構カッコいい。
JR東のE233系負けそう・・・
実は会社が品川駅近くにあるので、昼休み抜け出せば撮れたのですが・・・今頃になってしまいました。
こう見ていると結構かっこいいなと一般の人も言っていました。
お召し列車の撮影後、土浦駅前で昼食に常磐線に乗ったら、特別快速の品川行きだったので終点まで乗ったら、E233系7000番台(埼京線用)が停まっていたので、しばらくまっていたら相鉄の12000系がやってきました。
本当に訓練しているんだ・・・それに結構カッコいい。
JR東のE233系負けそう・・・
実は会社が品川駅近くにあるので、昼休み抜け出せば撮れたのですが・・・今頃になってしまいました。
こう見ていると結構かっこいいなと一般の人も言っていました。
お召し列車(E655系)が茨城県の勝田まで運転されるので、早起きして高浜までやってきました。
令和になって初めて?夏に伊豆急下田へ運転されましたが国旗は付いていませんでしたので?
まぁ、この角度では分かりませんが・・・
写真には写っていませんが、奥に筑波山が見えるのでそちら見ていたようです。
お召し列車が通る前に神立へむかうEF8198号機が通過しました。
なにやら非常時の救援機らしいです。
尚、我孫子には81号機が待機いていたようです。
翌日は復路もあるのですが日没後らしいのでパス、曇りらしいし、疲れている(午後は相鉄JR乗り入れ訓練とカシオペア紀行も撮った)ので。