首都圏には非電化路線がいくつかありますが、八高線は一部電化され川越線と直通運転されていますが、高麗川~高崎(北藤岡)は非電化のまま残っています。
磐越西線の会津若松~喜多方は、電化されていますがここへ来て非電化されるようです。
八高線は首都圏を走っていますが、これからも電化されることはないしょう。
沿線は開けた場所を走っていますが、一部は首都圏とは思えない場所もあります。
ここには白坂踏切がありますが、誰が使っているのでしょうか?
撮影中は誰一人と現れませんでした。
首都圏には非電化路線がいくつかありますが、八高線は一部電化され川越線と直通運転されていますが、高麗川~高崎(北藤岡)は非電化のまま残っています。
磐越西線の会津若松~喜多方は、電化されていますがここへ来て非電化されるようです。
八高線は首都圏を走っていますが、これからも電化されることはないしょう。
沿線は開けた場所を走っていますが、一部は首都圏とは思えない場所もあります。
ここには白坂踏切がありますが、誰が使っているのでしょうか?
撮影中は誰一人と現れませんでした。