タイヤ交換したのが 6751km 現在の距離が9182km
と言う事は走行距離は2431km
新品
現在
ちょっと写す角度が違ってわかりずらいのだが
けっこうセンター部分が平らになってる
グリップも乗りごごちもいいけど ちょっと減りが早いよな
純正の井上タイヤが6751km このタイヤが6千キロくらい持てば良いのだけれど
5千キロくらいなら・・ちょっと考える
1万キロくらいもつタイヤってないものかね??
金額よりも タイヤ外してショップに持ち込むってのが面倒くさい
手組だと絶対にホイールに傷つけるし・・
安いタイヤチェンジャー売ってるけど、交換にはけっこうコツが必要くさい
タイヤとは別に スマートキーの電池の寿命
メーターパネルの電池マークが点滅
5回点滅で電池切れらしいのだが 1回でも点滅したら交換が無難
ついでに車の電池も交換 バイクと車2年に一度同時交換のほうが忘れないような
次回交換は 2026年9月
そしてウインカー・・・
「ツイン・ポジション・ミラーリングシステム」
の屋外テスト・・十分確認できる
メーター内のウインカー点滅ランプは ワシの乗車姿勢の関係か
視界を動かすだけでは見えず 顔の位置を下向きにしなければならなかったが
これのおかげで視野を動かすだけで確認できるようになった
今回のツーリングはこれの視認性が気になって
ウインカー付けても必ずこれを意識するんで~
消し忘れは皆無でした
まあ 効果ありです。
と言う事は走行距離は2431km
新品
現在
ちょっと写す角度が違ってわかりずらいのだが
けっこうセンター部分が平らになってる
グリップも乗りごごちもいいけど ちょっと減りが早いよな
純正の井上タイヤが6751km このタイヤが6千キロくらい持てば良いのだけれど
5千キロくらいなら・・ちょっと考える
1万キロくらいもつタイヤってないものかね??
金額よりも タイヤ外してショップに持ち込むってのが面倒くさい
手組だと絶対にホイールに傷つけるし・・
安いタイヤチェンジャー売ってるけど、交換にはけっこうコツが必要くさい
タイヤとは別に スマートキーの電池の寿命
メーターパネルの電池マークが点滅
5回点滅で電池切れらしいのだが 1回でも点滅したら交換が無難
ついでに車の電池も交換 バイクと車2年に一度同時交換のほうが忘れないような
次回交換は 2026年9月
そしてウインカー・・・
「ツイン・ポジション・ミラーリングシステム」
の屋外テスト・・十分確認できる
メーター内のウインカー点滅ランプは ワシの乗車姿勢の関係か
視界を動かすだけでは見えず 顔の位置を下向きにしなければならなかったが
これのおかげで視野を動かすだけで確認できるようになった
今回のツーリングはこれの視認性が気になって
ウインカー付けても必ずこれを意識するんで~
消し忘れは皆無でした
まあ 効果ありです。