また鶴見線の話題です。今回も205系T14編成がシングルアームパンタグラフ化されました。
これでT12編成・T13編成・T14編成の3編成がシングルアームパンタグラフになりました。次はT11編成かT15編成かなー
と思います。
また鶴見線の話題です。今回も205系T14編成がシングルアームパンタグラフ化されました。
これでT12編成・T13編成・T14編成の3編成がシングルアームパンタグラフになりました。次はT11編成かT15編成かなー
と思います。
今回は、205系です。
前回、鶴見線の205系T13編成のパンタグラフ変更がありました。T13編成に続いて、シングルアームパンタグラフかされました。今回はT12編成がシングルアームパンタグラフに変更になりました。
今後もシングルアームパンタグラフ化される編成が増えるでしょう。
今回またE531系の新型スカートが登場しました。
今回変更された編成は、[基本編成]k-420編成が新型スカート化されました。
またこの1.2週で、付属編成も新型スカート化されると思います。
こんにちは、前回のブログで予想していたことが当たりました。今回E531系付属編成が新型スカート化されました。
これで基本編成3編成。付属編成3編成になりました。
今回k-460編成が新型スカート化されました。
まだE531系の新型スカート化が気になります。
話が変わります。
昨日の2月2日、約18時をもって当ブログのアクセス数が1000件を超えました。みなさまどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
こんにちは、今回E531系新型スカートがもう1編成増発したことがわかりました。
今回は基本編成だけ変更され現在新型スカート化された編成は
基本編成、k411編成、k416編成、k405編成。付属編成k453編成、k459編成です。
今回k405編成が新型スカートになりました。僕の予想だとこの1,2週に付属編成も新型スカート化されるかなーと思います。