フルリニューアルされた211系0番台10両、211系2000番台5両のJR仕様が入線しましたので、お伝えします。

フルリニューアルされた211系。クハ210-0側。

クハ210正面。スカートが実感的になりました。また、車内がシースルーになりました。

側面。ベンチレーターも別パーツになりました。側灯にオレンジ帯塗装がかからないようにされています。

トイレ窓は透明状態です。

妻面

屋根。無線アンテナは別パーツでユーザ取り付けになりました。

クーラ

パンタグラフ

JR仕様の目玉である2階建てグリーン車。ドアゴムの溝が深くなっています。

8号車は弱冷房車ステッカーが印刷済み

クハ211-0側

クハ211-0側正面

連結。伸縮式カプラーでは無く、通常のボディーマウントカプラーなので連結間隔は短いです。

クハ210-2000側

クハ210-2000側正面

クハ211-2000側

クハ211-2000側正面

付属シール

付属パーツ。無線アンテナ、マイナスドライバー、胴受、電連、行先パーツ(快速アクティー+無地)、列番パーツ(無地)が付属。


1号車 クハ210-4


2号車 モハ210‐8


3号車 モハ211‐8


4号車 サロ212‐4


5号車 サロ211‐4


6号車 サハ211‐8


7号車 モハ210‐7(M)


8号車 モハ211‐7 弱冷房車


9号車 サハ211‐7


10号車 クハ211‐4


11号車 クハ210-2004


12号車 モハ210-2004(M)


13号車 モハ211-2004


14号車 サハ211-2004


15号車 クハ211-2004

テールライト点灯

ヘッドライト点灯
今後末期仕様や高崎・東北線用211系や415系の展開にも期待ですね。
今日は以上です。

フルリニューアルされた211系。クハ210-0側。

クハ210正面。スカートが実感的になりました。また、車内がシースルーになりました。

側面。ベンチレーターも別パーツになりました。側灯にオレンジ帯塗装がかからないようにされています。

トイレ窓は透明状態です。

妻面

屋根。無線アンテナは別パーツでユーザ取り付けになりました。

クーラ

パンタグラフ

JR仕様の目玉である2階建てグリーン車。ドアゴムの溝が深くなっています。

8号車は弱冷房車ステッカーが印刷済み

クハ211-0側

クハ211-0側正面

連結。伸縮式カプラーでは無く、通常のボディーマウントカプラーなので連結間隔は短いです。

クハ210-2000側

クハ210-2000側正面

クハ211-2000側

クハ211-2000側正面

付属シール

付属パーツ。無線アンテナ、マイナスドライバー、胴受、電連、行先パーツ(快速アクティー+無地)、列番パーツ(無地)が付属。


1号車 クハ210-4


2号車 モハ210‐8


3号車 モハ211‐8


4号車 サロ212‐4


5号車 サロ211‐4


6号車 サハ211‐8


7号車 モハ210‐7(M)


8号車 モハ211‐7 弱冷房車


9号車 サハ211‐7


10号車 クハ211‐4


11号車 クハ210-2004


12号車 モハ210-2004(M)


13号車 モハ211-2004


14号車 サハ211-2004


15号車 クハ211-2004

テールライト点灯

ヘッドライト点灯
今後末期仕様や高崎・東北線用211系や415系の展開にも期待ですね。
今日は以上です。