ファミリーマートがナゲットを購入した客に返金をするらしい。
消費期限切れの肉を扱っていた中国の食品会社から仕入れてたナゲット。
そのナゲットの購入者に対し、レシートがあれば返金に応じるって。
やっぱりダメだな。この会社は。
130円(ガーリックナゲット)や150円(ポップコーンチキン)の返金してもダメだろ。
もう食べちゃってるんだもの。
健康被害についてはどう考えてるんだろう。
しかも返金は「購入時のレシートがあれば」って。
確信犯だな。
コンビニのレシートを後生大事に保管してる人が居るとでも?
ほとんどの人はレジ精算時に不要レシート入れに入れてるだろうし、
レシートもらった人も数日のうちにゴミ箱に捨ててるはずだ。
こまめに家計簿つけてる人か自営業の人だけだろう。
金を返せばいいって考えも嫌だけど、お客様の実情わかってなさ過ぎ。
まぁこんな会社だから、ただ安ければいい鶏肉仕入れて販売できたんだろうな。
しかも返金は
「お客様相談室で確認の上、輸入元である伊藤忠商事から返金する」だって。
130円や150円でわざわざ電話の繋がらないお客様相談室に電話をかけるか?
セブンイレブン、ローソンに並ぶ大手コンビニでこれだ。
なんの危機感も持ってない会社は、淘汰されてしまえって思う。
地元のファミマは接客のいい店員が多いので、余計に残念。
消費期限切れの肉を扱っていた中国の食品会社から仕入れてたナゲット。
そのナゲットの購入者に対し、レシートがあれば返金に応じるって。
やっぱりダメだな。この会社は。
130円(ガーリックナゲット)や150円(ポップコーンチキン)の返金してもダメだろ。
もう食べちゃってるんだもの。
健康被害についてはどう考えてるんだろう。
しかも返金は「購入時のレシートがあれば」って。
確信犯だな。
コンビニのレシートを後生大事に保管してる人が居るとでも?
ほとんどの人はレジ精算時に不要レシート入れに入れてるだろうし、
レシートもらった人も数日のうちにゴミ箱に捨ててるはずだ。
こまめに家計簿つけてる人か自営業の人だけだろう。
金を返せばいいって考えも嫌だけど、お客様の実情わかってなさ過ぎ。
まぁこんな会社だから、ただ安ければいい鶏肉仕入れて販売できたんだろうな。
しかも返金は
「お客様相談室で確認の上、輸入元である伊藤忠商事から返金する」だって。
130円や150円でわざわざ電話の繋がらないお客様相談室に電話をかけるか?
セブンイレブン、ローソンに並ぶ大手コンビニでこれだ。
なんの危機感も持ってない会社は、淘汰されてしまえって思う。
地元のファミマは接客のいい店員が多いので、余計に残念。