SaltyDog

               by kaji

名古屋駅前デニーズ

2008-03-31 | 頭にきた”
久しぶりにとんでもない対応を受けた。

名古屋へ早朝到着。朝飯を食べようと、デニーズへ。
店内に入るとそんなに混んでいる様子でもなかったので、近くの
店員さんをみつけ「2人ですが」と声をかけた。すると
「こちらにお名前を書いてお待ちください」と。 席空いてる
じゃんと思ったけど、言われる通りに。 当然すぐに案内された。

席に着くと水とお手ふきを持ってきた。「ご注文がお決まりに
なりました頃にお伺い致します」と言い残し離れていった。
ところがその直後、別の店員が「ご注文をお伺いします」と。
まだ決まっていなかったので後でと告げる。

その後店員さんを呼んで注文するが、どうもズレてる。話がかみあわない。
その上出てきた物が違う、トーストが冷めている。 コーヒーが
出てこない。 さすがに文句を言った。 

クレーム後の対応もヒドかった。 ファミレスを利用することも
久々であったが、デニーズがあんな対応しかできないようでは
外食産業も地に落ちたものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚奈)
2008-04-01 00:28:54
なんかさ

人材不足で、しかも入れ替わり激しい外食産業。

パートやバイトばかりで教育する時間もないみたい。


それにしても、この温厚なあなたの怒りを買うとは余程だね。
返信する
Unknown (kaji)
2008-04-01 12:17:09
うん、許容範囲オーバーでした。
返信する