久しぶりにとんでもない対応を受けた。
名古屋へ早朝到着。朝飯を食べようと、デニーズへ。
店内に入るとそんなに混んでいる様子でもなかったので、近くの
店員さんをみつけ「2人ですが」と声をかけた。すると
「こちらにお名前を書いてお待ちください」と。 席空いてる
じゃんと思ったけど、言われる通りに。 当然すぐに案内された。
席に着くと水とお手ふきを持ってきた。「ご注文がお決まりに
なりました頃にお伺い致します」と言い残し離れていった。
ところがその直後、別の店員が「ご注文をお伺いします」と。
まだ決まっていなかったので後でと告げる。
その後店員さんを呼んで注文するが、どうもズレてる。話がかみあわない。
その上出てきた物が違う、トーストが冷めている。 コーヒーが
出てこない。 さすがに文句を言った。
クレーム後の対応もヒドかった。 ファミレスを利用することも
久々であったが、デニーズがあんな対応しかできないようでは
外食産業も地に落ちたものだ。
名古屋へ早朝到着。朝飯を食べようと、デニーズへ。
店内に入るとそんなに混んでいる様子でもなかったので、近くの
店員さんをみつけ「2人ですが」と声をかけた。すると
「こちらにお名前を書いてお待ちください」と。 席空いてる
じゃんと思ったけど、言われる通りに。 当然すぐに案内された。
席に着くと水とお手ふきを持ってきた。「ご注文がお決まりに
なりました頃にお伺い致します」と言い残し離れていった。
ところがその直後、別の店員が「ご注文をお伺いします」と。
まだ決まっていなかったので後でと告げる。
その後店員さんを呼んで注文するが、どうもズレてる。話がかみあわない。
その上出てきた物が違う、トーストが冷めている。 コーヒーが
出てこない。 さすがに文句を言った。
クレーム後の対応もヒドかった。 ファミレスを利用することも
久々であったが、デニーズがあんな対応しかできないようでは
外食産業も地に落ちたものだ。
人材不足で、しかも入れ替わり激しい外食産業。
パートやバイトばかりで教育する時間もないみたい。
それにしても、この温厚なあなたの怒りを買うとは余程だね。