とりあえず、トップキャップ外してフォークスプリング抜いて逆さにしてオイルを抜き取り開始。しかし相変わらず古くなったフォークオイルってメチャ臭い。
フロントフォークのオイルが片方漏れていたようだったので、フォークを車体から外してダストブーツを外してみたらやっぱり片方のオイルシールからオイルが漏れていた。
フロントタイヤを外したついでに空気が抜けてしまう対応でまたチューブを外してパンクの穴を探すがやっぱり見つからずで、バイアルスから取り外していたモトクロス用のヘビーチューブを使って組み上げることに。
またフロント周りの作業に取り掛かりでまずタイヤを外すのだが、チョッと前まで使っていたスタンドからビールケースにバイクを載せ替える。
カバーの方も泥が固着していたので、灯油を使ってキレイにして車体側はドライバーで泥を剥がしただけにしてチェーン取り付けて後ろ周りの整備は完了(のつもり)。
後ろ周りが組み上がって、チェーンを取り付けようとチェーンのカバーを外したらやっぱり~、泥が固着。
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