フロントのスプロケットは一旦16Tにしたが、ケースとの隙間が余裕ないので安全マージンを取って最初に付いていた15Tに戻すことにして付け直し。ちなみに長かったチェーンは以前短く切ったチェーンがあったはずと探したら発見してそれでジャストフィット。それで多分だったけど、1号車は16Tにしていたと思ったけど後で15Tに戻しておいた方が良いかな?
よく見ると二輪メーカ各社のビジネスバイクの角目3台(左からヤマハ、スズキ、ホンダ)があったので、並べてデザインを考える。
ヘッドライト、ウインカー、メーター周りとそれぞれ違いがあって面白いのだが、良くデザインのヤマハって言うけど、このビジネスバイクに関しては台形型のヘッドライトから、フロント側から見えないけど、レッグシールドがボテッとしてちょっと野暮ったいのだな。