エンジンの回転が上がらないで、キャブレターの油面の高さが違っているんじゃないかと油面を確認するためにドレーンボルトに穴開ける。
1個は何とか確認出来て(片方は穴がズレていたのでガソリン漏れ~)多分それ程油面レベルは違ってなかったので、キャブレターのフロートは正常に動作していると判断。
カレンダー
最新記事
最新コメント
- 本人/2021-11-15-03
- ishi/2021-11-15-03
- 本人/2021-08-29-03
- けんくん/2021-08-29-03
- 本人/2020-10-31-06
- ishi/2020-10-31-04
- ishi/2020-10-31-06
- 本人/2020-10-02-03
- ishi/2020-10-02-03
- 本人/2019-12-24-03
カテゴリー
- Weblog(7118)