TRXの大アップハンドルの端っこが空いていたのでレバープロテクターを買って装着したのだが、このレバープロテクターが情けなくて取り付けているうちに壊れてしまった。まぁバーエンドのプロテクターと思えば。。。
やっぱりRZカッコいいわ。キャブレターのフロートのニードルに問題有るだろうと見たら段付きしていたので交換したらオーバフローは治まったみたい。試運転して走ったらでいい感じで走れた2サイクル楽しいわぁ~。
が、以前作っていたセンタースタンドのフックの作りが甘くてダルンダルンでカーブ曲がる時に少し段差があったらセンタースタンドが地面に付いてビックリしてしまった。
先日八幡平まで行って300Kmくらい走ったカワサキZZR1100にガソリンを入れなきゃとガソリンを入れに行くのだが、優秀だわ20Km/L以上走っている。
単気筒エンジンのホンダフリーウェイは別格だけど(30Km/L以上は走る)、それ以外の250、400、850とあるのだがそのバイクの中で一番燃費が良さそう、長距離はこの子に限るか?
愛車ヤマハTRX850と奥に見える遠野盆地。TRXのデザイン悪くないんだけど、やはりハンドルはアップじゃなく下の方の位置にある方が絶対にカッコ良いと思う。このアップハンドルは楽なんだけどダサいんだなぁ~。