ちょ~懐かしい物が出てきた~。 当然ゴーグルのゴムバンド?ゴムベルト?は引っ張ったら戻ってこない伸びたままを維持していて使えないんだが。
久しぶりにフリーウェイ登場、って妹が久しぶりにバイクに乗るのだった。こうやって見ると妹にはフリーウェイよりアドレス100の方が合ってそうだな。そう言えばアドレス100なかなか復活出来てないなぁ~。
エンジンが止まってしまう原因はこれのような感じ、燃料タンクの中の燃料ポンプに付いている燃料フィルター。外してエンジン掛けたらアイドリングするようになった&吹けるようになった。
エンジンが掛かってアイドリングもするようになった。
インジェクターから燃料は出るけど、一応インジェクターを超音波洗浄器でキャブクリーナー液に漬けて洗浄。
プラグの火は飛ぶ、一応インジェクターから燃料は出ている、圧縮もある、さて掛からない意味が分からないとセルを回していたら何となくエンジン掛かったがアイドリングしない、エンジン止まる。
エンジン掛からずセルばっかり回しているのでバッテリーが上がり気味でバッテリー充電中。
今シーズン初のツーリングバイクはカワサキZZR1100だったが、左に見えているTRXやら他のバイクもドンドンと走らせるぞ~。
三陸鉄道の唐丹駅。たぶん今シーズン初のツーリング?という感じの150Kmくらい走った。
スーパカブの素晴らしいところは、悪路でもこんな道なき道みたいな所でも結構走ってしまえるタイヤ径が小さくなくてタフなところ。
午後に仕事が休みになったので、天気が良かったのでカブで遺産巡り。
旧の赤羽根峠こんな感じに木の葉っぱが道路の上を覆っているのだが、GT380は走っていて全然怖くなくとっても乗りやすい。今更ながら良いバイクだわと納得。ちなみにお値段は超高くて自分はとても買えない。
スズキのGT380。借りて少し走って見たのだがこの頃のバイクって青春ど真ん中なのだろうか、かっこいいんだよ。
メインのCPU部分疑ってみたが、どうも違う感じ~。
新聞カブのセンサーユニットを疑ってるのだが、とりあえずコネクタ汚れている~。
フォロー中フォローするフォローする