ようやくレッグシールドまで取り付けて走り出す準備が着々と。
フロントのカゴの取り付けが前後ろ逆向きで取り付けていた事を今頃発見して向きを修正して取り付け直し。
アイリスボックス取り外して、最初に取り付けていたボルトの穴を塞いでから改めて他のビジネスバイクと同じ方向にして取り付け完了。
グリップ交換ついでに、リアのアイリスボックスの取り付け位置が気になってしまった。なんせ一番最初に取り付けたアイリスボックスだったので、試行錯誤でこの方向で取り付けてみてた。
ホンダのスーパーカブのグリップ交換完了。
スズキのバーディー50のグリップ交換完了。
ヤマハタウンメイトのグリップ交換。
カブのグリップ交換したら他のビジネス系バイクのグリップも交換したくなって、ヤマハ、スズキは純正グリップ、ホンダは代替品のNTB製品のグリップ購入。
盛岡歯医者トンボ帰りだったが、何とかアストロプロダクツに寄って買い物だけしてくる。本当にだいぶ前から気になっていたKTCのプライヤーをついに購入。どうかな?
ヤッパリそのままポン付けは出来なかった、配線の色が違っている~。という事でジタバタ開始。
メインキーのスイッチが可怪しい(って壊れているな)。ONにした状態でもキーは抜けるしONにしてもニュートラルランプ点かないしという事でミニモトのカブ用のスイッチ購入。
スプロケットカバー取り付くか心配だったが一応は付いたのだが若干形状が違っている~。エンジンとの隙間があるし、サイドカバーが当たって普通にサイドカバーが取り付かなくなった。う~ん、どうしましょう?
何だかイマイチ不安だったが、ようやく中国からスーパーカブのスプロケットカバーが届いた。
直している(作成中の)スーパーカブのグリップ新品になったら、こっちも新品にしたくなったので交換。
くたびれたグリップは気持ちが上がらないのでNTBの新品のグリップに交換。
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