おはようございます。
さいたま市南区のピアノ教室
カナリア音楽教室の増田玲子です。
***************
スマホの調子が悪くて、仕事の合間にドコモに行きました。
その前の日、ドコモで「ある操作」をして貰ったのですが
その後で、おかしくなりました。
でも・・・ドコモの対応・・・全然誠意が感じられなかったです(涙)
猛烈に頭来て、言い返したかたけど
「この人(対応してくれた社員の女性)に何言っても無駄
頭来るだけ無駄」と思ったので
「判りました」とにこやかに言って
「優雅」にその場を立ち去りました(笑)
なので、「怒り」を持ちこさないで済みました(*^^)v
私は、パソコンとかが大の苦手なので
判らない事があると
専門の人に出張レッスンに来てもらってます。
その時も、その人にSOSの連絡入れて(ToT)/~~~
夜「遠隔操作」で対応して頂きました。
「遠隔操作」って凄いですね(@_@;)
ドコモの「話しの判らないスタッフ」相手に粘るより
お金掛かっても、サッサとやって頂いた方が全然ましです。
こうゆう便利屋さんが身近にいると、本当に「便利」です。
自分の苦手な分野は、多少お金がかかっても「得意な人」にしてもらう
そして、その時間を自分の「得意な事に使う」
これが仕事をしていく上でとても必要な事だと思ってます。
週末も「仕事三昧」です(^_-)-☆
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。