ベトナム航空
Hanoi (HAN )➡︎Osaka(KIX)
ハノイ線 到着定時はam 6:40
関空へ
ボーイング 787-9 初就航
今日は、ターミナルからskyviewへのバス運行は6時から特別運転
さて、アプローチは、AランかBランか
skyviewに行くか駐車場2階か3階で待つか・・・・如何しよう
ベテランの方は無線で情報をキャッチしている
06/L アプローチ と言っているよ・・・・と Bラン
ベテランの方は、AランとBランのつなぎのフェンス辺りへ
私は、駐車場の3階へ
Bランには春秋航空が駐機
787-9は着陸・・・観る事は出来ない
南ゲート/30へのタキシング姿
定刻より随分早く
姿を現した am6:10 VN-A866
姿を現して 35秒位で通り抜ける。
タキシング時のグランドスピードは20ノット(時速37km)が上限と決められている。
787-9と787-8の胴体の長さは、6.1m 787-9が長い
この後続機は
JAL. JA821J. B 787-8 がバンコックから到着
機首の窓が、ワンブロック(5つの窓)あるか無いかでの判別できる
並べればよくわかる
●出発は
am10:33.
ハノイへ飛び立つ。
その後の飛行は、Osaka➡︎Hanoi➡︎Ho Chi Minh ➡︎Hanoi
余談
関空への B787-9 乗り入れは
KLM が今日も運航
PH-BHF
✳️ベトナム航空のデイリー運航は2便
1便は➡︎ハノイ➡︎大阪 機材は、本日より B787-9 となった。
もう
1便は➡︎ ホーチミン➡︎大阪 機材は・・・エアバス A350-900
VN-A888
本日は午前中一杯で切り上げた。
情報
今月 15日 アシアナ航空が A350-900 初就航となる
Hanoi (HAN )➡︎Osaka(KIX)
ハノイ線 到着定時はam 6:40
関空へ
ボーイング 787-9 初就航
今日は、ターミナルからskyviewへのバス運行は6時から特別運転
さて、アプローチは、AランかBランか
skyviewに行くか駐車場2階か3階で待つか・・・・如何しよう
ベテランの方は無線で情報をキャッチしている
06/L アプローチ と言っているよ・・・・と Bラン
ベテランの方は、AランとBランのつなぎのフェンス辺りへ
私は、駐車場の3階へ
Bランには春秋航空が駐機
787-9は着陸・・・観る事は出来ない
南ゲート/30へのタキシング姿
定刻より随分早く
姿を現した am6:10 VN-A866
姿を現して 35秒位で通り抜ける。
タキシング時のグランドスピードは20ノット(時速37km)が上限と決められている。
787-9と787-8の胴体の長さは、6.1m 787-9が長い
この後続機は
JAL. JA821J. B 787-8 がバンコックから到着
機首の窓が、ワンブロック(5つの窓)あるか無いかでの判別できる
並べればよくわかる
●出発は
am10:33.
ハノイへ飛び立つ。
その後の飛行は、Osaka➡︎Hanoi➡︎Ho Chi Minh ➡︎Hanoi
余談
関空への B787-9 乗り入れは
KLM が今日も運航
PH-BHF
✳️ベトナム航空のデイリー運航は2便
1便は➡︎ハノイ➡︎大阪 機材は、本日より B787-9 となった。
もう
1便は➡︎ ホーチミン➡︎大阪 機材は・・・エアバス A350-900
VN-A888
本日は午前中一杯で切り上げた。
情報
今月 15日 アシアナ航空が A350-900 初就航となる