プレイバックシーン
2018.10.3.
Sky view 1ヶ月ぶりに再開ニュースで
3日に関空へ出かけた
連絡橋のタンカー激突ゾーンの橋桁は撤去しているので北側を対面交通だ
早朝7時半連絡橋を通過、空港内料金所迄の迂回路で誘導スムーズな流れだ
マイカー乗り入れ禁止対策の効果だろう
1車線概略図
1車線に誘導表示
料金所へは迂回路経由となる
車窓からSky view 1ヶ月ぶりだ。車道はセパレート
ターミナルからSky view循環バスも従来通りだ
スカイビューのエントランスホール5階は閉鎖しているがその他は従来通りだ
メインホール屋上へ行く
●ターミナルビル方向
何となく以前より寂しい感じだけど、気のせいかな?
●しかし 連絡橋方向 衝突痕跡
アップ
アップ
電車が丸見え状態
角度を変えて
台風21号被害 連絡橋のタンカー衝突事故部分は無残な姿だ
右側
左側
大きな傷跡だ
衝突した同型のオイルタンカーだ
風速50m以上の風に流される。自然の猛威に驚かされる。人災だったという意見も・・・・
知り合いに1ヶ月ぶりに出会う。鉄ちゃんが来てるで・・・・の話
確かに
連絡橋の一部分撤去によりJR 及び南海電鉄の車両が見える。
JR 特急はるか
南海電鉄 ラピート
★ラピートはラッピング車両2両運行している
ラピートの運行時刻に合わせて屋上に現れる。飛行機に興味ない鉄ちゃんグループ
久し振りに神戸空港方面にレンズを向けたら 離陸機が
am 8:22 ソラシドエアだなぁ
先日神戸空港のソラシドエア同じ便だと思う 23便
今のところ視界は良いな
明石海峡大橋方向
屋上では
グループで
皆さん 片言の日本語で
おはようございす と礼儀も正しい 日本企業へ?
何となくほっこりする
2018.10.3. 関空スカイビュー 再開したので出かける。
2018年9月4日台風直撃の
高波による冠水状態の関空 早期 によくできたもんだなぁ
ニュース写真添付