さてさて、
TRDラリーチャレンジの会場で見かけた、
痛車の86。
いやぁ~素晴らしいです。
信州の地元のご当地キャラ、『諏訪姫』のイラストです。
なんでも、この車用に書き起こされたデザインのようです。
『追上』、というのは選手の名前ではなく、(←最初、そう思ってた)
レースを始める前、選手が走る前にコースを下見するゼロカー
に対し、すべての車が走り終えたあと、問題がないかコースの
一番後ろを走るのが『追上』だそうです。
フロントバンパーのリップ部分から下側には、分厚いステンレス製の
アンダーカバーが装着されております。アチコチ傷だらけなところを
見ると、いかに過酷なところを走ってきたのかが想像出来ます。
車関係のスポンサーだけでなく、ご当地関係のステッカーが貼ってある
ところなど、ほんわかしていいですね♪
キャラ、ロゴ、スポンサーシールなど、
バランスよく配置されておりますね~。
やっぱりこういうのもセンスですよね。
選手の方から、
中を見せて頂きました。
ワンオフのロールケージ。
シートに干渉しないように、乗り降りがしやすくなっております。
既製品ではなく、実車合わせだと、仕上がりもいいですね。
マットもフロアカーペットも無しの、ボディむき出しです。
やっぱり、フットレストはふんばれるように、しっかりした物が
付いてますね。
耐久性は低いのでしょうが、実戦で使用する事を考えると、
ステアリングの革はやっぱり滑りにくいスエードでしょうか?
選手の皆さんが出走した後、
スタートされておりました~♪
お気を付けて行ってらっしゃい。
TRDラリーチャレンジの会場で見かけた、
痛車の86。
いやぁ~素晴らしいです。
信州の地元のご当地キャラ、『諏訪姫』のイラストです。
なんでも、この車用に書き起こされたデザインのようです。
『追上』、というのは選手の名前ではなく、(←最初、そう思ってた)
レースを始める前、選手が走る前にコースを下見するゼロカー
に対し、すべての車が走り終えたあと、問題がないかコースの
一番後ろを走るのが『追上』だそうです。
フロントバンパーのリップ部分から下側には、分厚いステンレス製の
アンダーカバーが装着されております。アチコチ傷だらけなところを
見ると、いかに過酷なところを走ってきたのかが想像出来ます。
車関係のスポンサーだけでなく、ご当地関係のステッカーが貼ってある
ところなど、ほんわかしていいですね♪
キャラ、ロゴ、スポンサーシールなど、
バランスよく配置されておりますね~。
やっぱりこういうのもセンスですよね。
選手の方から、
中を見せて頂きました。
ワンオフのロールケージ。
シートに干渉しないように、乗り降りがしやすくなっております。
既製品ではなく、実車合わせだと、仕上がりもいいですね。
マットもフロアカーペットも無しの、ボディむき出しです。
やっぱり、フットレストはふんばれるように、しっかりした物が
付いてますね。
耐久性は低いのでしょうが、実戦で使用する事を考えると、
ステアリングの革はやっぱり滑りにくいスエードでしょうか?
選手の皆さんが出走した後、
スタートされておりました~♪
お気を付けて行ってらっしゃい。