さてさて、
86もフォレスターも、ほとんどノーマルで乗ってますが、
気になるところがあったので、カスタムしました。
それが、
こちら♪
うちの初代フォレスターのグレードは、『T25』というもの。
『T』はツーリングのTです。
なので、、スポーツでは無いから、アクセル&ブレーキのパッドは
質素なゴム製なのでしょうか・・・
同じスバルが作っている86はこんな感じで
アルミ製のスポーツタイプです。
なので、
なるべくカッコよく見えるためと、見栄えが86と同じになるように
パーツ単体で、
取り寄せて、
パッドを全てアルミ製に換えました~♪
これ、剥がすのって
まるで新車の気分ですね。
どうでしょうかね?
今のスバルの車の足元は、だいたいこのような眺めだと思うのですが。
ねっ、平蔵さん♪
ではでは~
86もフォレスターも、ほとんどノーマルで乗ってますが、
気になるところがあったので、カスタムしました。
それが、
こちら♪
うちの初代フォレスターのグレードは、『T25』というもの。
『T』はツーリングのTです。
なので、、スポーツでは無いから、アクセル&ブレーキのパッドは
質素なゴム製なのでしょうか・・・
同じスバルが作っている86はこんな感じで
アルミ製のスポーツタイプです。
なので、
なるべくカッコよく見えるためと、見栄えが86と同じになるように
パーツ単体で、
取り寄せて、
パッドを全てアルミ製に換えました~♪
これ、剥がすのって
まるで新車の気分ですね。
どうでしょうかね?
今のスバルの車の足元は、だいたいこのような眺めだと思うのですが。
ねっ、平蔵さん♪
ではでは~
コレ、とっても大事なカスタムです♪
ウチのもヤりたいんですが、ど~しても
後回しになっちゃうんですわ~。
純正品って、ヤッパそれなりにしちゃいますので・・・。
(;^_^A
こんばんは~♪
なんとかご無事でなによりです(ホッ)
この初代のフォレスター、STIからカスタムパーツで
アルミのペダルセットが発売になりました。
今でも入手できるようですが、お高いので、
レガシィなどの純正パーツを取り寄せました。
ポン付けできるかと思っていたのですが、
ブレーキペダルだけが、ベースがデカくて
アルミペダルがはまらなかったので、グラインダーで
ベースを削ってもらったのはナイショです(笑)