ANAもストを予告していました。
なんで同じ時期なのでしょうか?
日本エアコミューター便のストライキが予定されています。
JALが現状おかれている立場を理解し、この労働組合はストライキをおこなうのでしょうか。
ANAの業績とJALの業績を比べるとJALの劣勢ぶりが良くわかります。
そして、友人たちもJALからANAに移っています。
そんななかで、お客様に迷惑をかける行為を行うのはいかがなものでしょうか。
ストライキの反対についてはストライキがある都度に書いていますが、本当に迷惑行為です。
仮にストライキが行われなかったにしても、ストライキを行う計画を立てたことは、お客様に対して自分たちの都合で迷惑をかけることを行おうとしたことに変わりありません。
これにより仕事の計画を変更しなければならない方が多いことでしょう。
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お客様を第一に考えて欲しいです。
労働者の賃金はお客様が支払った利用代金からきているのです。
決して経営者のお金ではありません。
利益が上がってこそ、賃金も上がります。
ストライキで利用代金と信用を失ってどうするのでしょうか。
そこをよく考えて、行動してください。
よろしくお願いいたします。
マイクロソフトがセキュリティにチカラを入れるという方針があるようです。
スパイウエアの検索削除ツールの提供や、このツールが開発されているからです。
サイトから抜粋
(Beta版には懲りているはずですか・・・笑)
スパイウエアの検索削除ツールの提供や、このツールが開発されているからです。
サイトから抜粋
Windows Live Safety Center Beta は、PC の健康状態を維持するための新しいサービスです。
無料で使用できます。
Windows Live Safety Center Beta のスキャンが行う内容は以下の通りです。
* ウイルスの検知と除去
* 脅威に関する詳細情報の参照
* PC のパフォーマンスの向上
* ハード ディスク上の不要なファイルの削除
フル スキャンを使用すると、すべての項目を一度にチェックすることができます。
目的に合わせたスキャンを行いたい場合は、各サービス センターでスキャン プログラムと情報を入手することができます。
これらのツールは、今後も積極的に導入していきたいと思います。無料で使用できます。
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(Beta版には懲りているはずですか・・・笑)