オヤジ世代は、いろんなものを持っています。
スポーツ道具(古いモノもありますが)、本、勉強教材(語学とか)、その他、いろいろあります。
でも、新しいモノが欲しくなります。
持っているもの、その教材が使われていなくてもですが、やっていないのに効果が無いと思ってしまいます。
そこで、「持っているモノ、再発見キャンペーン」を実施することにしました。
それは、今一度、持っているモノを確認して、「今やれるものはないか」の確認をすることです。
Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2015年 02月号 [雑誌] | |
ダイヤモンド社 | |
ダイヤモンド社 |
今回のキャンペーンで、僕は読んでいない「ハーバード・ビジネス・レビュー」を読むことにしました。
明日から、「ハーバード・ビジネス・レビュー」読みまくりです。
勉強の資源はたっぷりあります。
ただ、それを活用できない自分がいるのです・・・。