Nフーズさんの
業務用商品提案会があり
お招きいただきました。
時代や世代によって
大きく変わる食のマーケット。
今後の市場をけん引する
3つのマーケットを設定し
新たな
商品開発・メニュー開発に
取り組んでいます。
(提案会パンフレットから抜粋)
今後の市場をけん引する
3つのマーケットとは。
食のマーケットをけん引している
新しい大人。
豊富な食経験をもち
美味しさにこだわりのある
新しい大人たち。
従来のシニアとは異なる
「新しい大人」向けを考案。
おいしい+アルファの価値を求める
未来をつくる若者。
モノより思い出を大切にし
メリハリのきいた
消費を好む現代の若者たち。
「話題性」「日常以上、ハレ未満」
「リーズナブル」なメニューが
手軽に作れます。
日本食への期待が高まる
海外からのお客さま。
国が違えば
食習慣・食文化も違います。
これからますます増えていく
訪日外国人のお客さまに
安心して日本の美味しさを
楽しんでいただける
メニューを提案します。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
今年の春夏新商品について
説明いただき、試食もさせて
いただきました。
とても勉強になりました。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
提案会に先立って30分ほどの
講演がありました。
「料理はお腹だけではなく心も満たす。」
「作り手の心が伝わるお料理を。」
涙がでそうになりました。kyokukenzo
業務用商品提案会があり
お招きいただきました。
時代や世代によって
大きく変わる食のマーケット。
今後の市場をけん引する
3つのマーケットを設定し
新たな
商品開発・メニュー開発に
取り組んでいます。
(提案会パンフレットから抜粋)
今後の市場をけん引する
3つのマーケットとは。
食のマーケットをけん引している
新しい大人。
豊富な食経験をもち
美味しさにこだわりのある
新しい大人たち。
従来のシニアとは異なる
「新しい大人」向けを考案。
おいしい+アルファの価値を求める
未来をつくる若者。
モノより思い出を大切にし
メリハリのきいた
消費を好む現代の若者たち。
「話題性」「日常以上、ハレ未満」
「リーズナブル」なメニューが
手軽に作れます。
日本食への期待が高まる
海外からのお客さま。
国が違えば
食習慣・食文化も違います。
これからますます増えていく
訪日外国人のお客さまに
安心して日本の美味しさを
楽しんでいただける
メニューを提案します。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
今年の春夏新商品について
説明いただき、試食もさせて
いただきました。
とても勉強になりました。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
提案会に先立って30分ほどの
講演がありました。
「料理はお腹だけではなく心も満たす。」
「作り手の心が伝わるお料理を。」
涙がでそうになりました。kyokukenzo