前回も仕事で遅れていったのですが
今日も遅れて行きました。
遅れることになった理由は
もう少ししてお話しすることにして
行ったら
席がなんと先生の横
ひどい状態がバレバレではないですか
カノンを弾いているところでした。
これはなんとか弾けます。
おもちゃのシンフォニー
この辺からすでに怪しい。
そして
ビバルディ
2楽章のラルゴって速さが
あまりにもゆっくりで
ときどきわけがわからなくなりそうで
でも
ソロとの掛け合いが面白いと思いました
3楽章
時々わからなくなりながらもなんとか弾きました。
というわけで
アンサンブルはいつもこんな感じです。
あまり進歩していないのですが
みんなの中にまぎれる術を身につけてきたというべきでしょうか。
進歩としては
人の音を聴きながら弾けるようになってきたということ。
今までは
自分の頭のなかで
歌いながら弾いていた感じでした
やっと
周りの音と速さを聴きながら
あわせられるようになってきました。
あとは
ボウイングを間違えないようにするのと
ポジションチェンジしても
音が音痴にならない様にすることです。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村
にほんブログ村


今日も遅れて行きました。

遅れることになった理由は
もう少ししてお話しすることにして
行ったら
席がなんと先生の横

ひどい状態がバレバレではないですか

カノンを弾いているところでした。
これはなんとか弾けます。
おもちゃのシンフォニー
この辺からすでに怪しい。
そして
ビバルディ
2楽章のラルゴって速さが
あまりにもゆっくりで
ときどきわけがわからなくなりそうで
でも
ソロとの掛け合いが面白いと思いました

3楽章
時々わからなくなりながらもなんとか弾きました。
というわけで
アンサンブルはいつもこんな感じです。
あまり進歩していないのですが
みんなの中にまぎれる術を身につけてきたというべきでしょうか。
進歩としては
人の音を聴きながら弾けるようになってきたということ。
今までは
自分の頭のなかで
歌いながら弾いていた感じでした

やっと
周りの音と速さを聴きながら
あわせられるようになってきました。
あとは
ボウイングを間違えないようにするのと
ポジションチェンジしても
音が音痴にならない様にすることです。

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




