先月の10月22日・・・、
雨の週末に、することもなくwiggleなどでお買い物をしようと・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
消耗品の補充を・・・、
サイクルキャップ1個、タイヤ:3本、そしてチューブ:2本を買い物カゴに入れた・・・とたんに・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/5e/99f8d17e643e4509c76b35c09b1685c2.jpg)
え?なに??この画面???
今まで何回もお買い物してて、こんな画面になったことは始めて![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
なになに?画面中央の黄色いwiggle文字にカーソルを持って行くと、
「Our apologies wiggle is down」
と、出てくる・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
最初は天気が悪いから、回線が集中して一時的にパンクしたのかと思っていた・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
しかし、何時間たってもこの画面は変わらない・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
黄色いwiggle文字の下で、ぐるぐるとメーターのようなイラストが廻っているので、
なんか回線を繋ごうと努力しているかのようには見えるが、
パソコンを再起動しても、
システムの復元をしても、
それ以降、wiggleのHPを開きに行くとこんな具合である・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
これはマズイ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
お買い物ができないぢゃないか![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
気を取り直して、別の部屋にあるもう一台のパソコンで試してみた・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
するとこちらではちゃんとwiggleのHPが開いた![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
理由はわからないが、お買い物が続行できればいいやぁ~
ってな感じで、
先ほどと同じように、
サイクルキャップ1個、タイヤ:3本、そしてチューブ:2本・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/5e/99f8d17e643e4509c76b35c09b1685c2.jpg)
こっちのパソコンも固まりました・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
ちなみに、こののち他のお買い物サイトではちゃんと買い物できました・・・。
訳が分からないまま、週明け出社して同じようにwiggleにログイン!!
う~ん、やっぱりちゃんとHP開いている・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
それではお買い物カゴを出して・・・、
同じように・・・、
サイクルキャップ1個、タイヤ:3本、そしてチューブ:2本・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/5e/99f8d17e643e4509c76b35c09b1685c2.jpg)
3台目のパソコンでも同じく動かなくなりました・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
もうどうすることも出来ないので、wiggleにメールで問い合わせる(10月24日)
その後、返事を待ちます・・・。
待ちます・・・。
待ちます・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
返事がナイので、たまらず催促のメールを(10月26日)
その後、返事を待ちます・・・。
待ちます・・・。
待ちます・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
やっと返事が
(10月28日)
その内容は・・・、
「そんなケースは始めてぢゃ!もっとよく調べるきに、パソコンがウインドウズかマックかを教えろ」
といった具合の返事で、
なにが原因か?どうしたら買い物ができるのかは解らずじまい・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
しかたがないので、言われるままにこちらの動作環境やパソコンの種類を再度メールして、
返事を待つ・・・。
待ちます・・・。
待ちます・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
さらに週をまたいで、待ちます・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif)
そして11月・・・、
ようやく届いたお返事メールが・・・、
「いまシステムに詳しいヤツに調べさせてるから、もうしばらく待っとけ」
ってな内容の・・・以下省略。
あああ、もうwiggleでお買い物できないのだろうか・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif)
雨の週末に、することもなくwiggleなどでお買い物をしようと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
消耗品の補充を・・・、
サイクルキャップ1個、タイヤ:3本、そしてチューブ:2本を買い物カゴに入れた・・・とたんに・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/5e/99f8d17e643e4509c76b35c09b1685c2.jpg)
え?なに??この画面???
今まで何回もお買い物してて、こんな画面になったことは始めて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
なになに?画面中央の黄色いwiggle文字にカーソルを持って行くと、
「Our apologies wiggle is down」
と、出てくる・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
最初は天気が悪いから、回線が集中して一時的にパンクしたのかと思っていた・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
しかし、何時間たってもこの画面は変わらない・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
黄色いwiggle文字の下で、ぐるぐるとメーターのようなイラストが廻っているので、
なんか回線を繋ごうと努力しているかのようには見えるが、
パソコンを再起動しても、
システムの復元をしても、
それ以降、wiggleのHPを開きに行くとこんな具合である・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
これはマズイ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
お買い物ができないぢゃないか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
気を取り直して、別の部屋にあるもう一台のパソコンで試してみた・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
するとこちらではちゃんとwiggleのHPが開いた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
理由はわからないが、お買い物が続行できればいいやぁ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
先ほどと同じように、
サイクルキャップ1個、タイヤ:3本、そしてチューブ:2本・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/5e/99f8d17e643e4509c76b35c09b1685c2.jpg)
こっちのパソコンも固まりました・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
ちなみに、こののち他のお買い物サイトではちゃんと買い物できました・・・。
訳が分からないまま、週明け出社して同じようにwiggleにログイン!!
う~ん、やっぱりちゃんとHP開いている・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
それではお買い物カゴを出して・・・、
同じように・・・、
サイクルキャップ1個、タイヤ:3本、そしてチューブ:2本・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/5e/99f8d17e643e4509c76b35c09b1685c2.jpg)
3台目のパソコンでも同じく動かなくなりました・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
もうどうすることも出来ないので、wiggleにメールで問い合わせる(10月24日)
その後、返事を待ちます・・・。
待ちます・・・。
待ちます・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
返事がナイので、たまらず催促のメールを(10月26日)
その後、返事を待ちます・・・。
待ちます・・・。
待ちます・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
やっと返事が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
その内容は・・・、
「そんなケースは始めてぢゃ!もっとよく調べるきに、パソコンがウインドウズかマックかを教えろ」
といった具合の返事で、
なにが原因か?どうしたら買い物ができるのかは解らずじまい・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
しかたがないので、言われるままにこちらの動作環境やパソコンの種類を再度メールして、
返事を待つ・・・。
待ちます・・・。
待ちます・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
さらに週をまたいで、待ちます・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif)
そして11月・・・、
ようやく届いたお返事メールが・・・、
「いまシステムに詳しいヤツに調べさせてるから、もうしばらく待っとけ」
ってな内容の・・・以下省略。
あああ、もうwiggleでお買い物できないのだろうか・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif)