NTT、参上。
一体何度目だろう。
直らねーなー。
前にも書いた、インターネットでのエラーの件である。
前より幾分良くなった気はするが、相変わらずWebの切り替え時にエラーが出る。
今回は、ONUとCTUをセットで交換し、更にNTT内部の設定を変更すると言う。
やって貰ったけど・・・さぁ、ふう、変わんね。
も、いい加減にして、である。
なーんも変化無し。
いや、サポートに来てくれるNTTの子会社の方は非常に良くやってくれるとは思うんだけど・・。
直らなければ意味は無いかと。
ついでに、Bフレッツの時より通信速度が落ちてるのはどゆ事?
サポートの方が真剣にやってくれてるから我慢してるけど、そうじゃなかったらとうに乗り換えてる所。
現場の人間はともかく、NTTさん、真剣にやってるのかな!
幾ら「コマーシャル」と「割引」で客を集めても、通信品質が悪けりゃみんな逃げていくよ。!!
そろそろケリを付けたいなぁ、いい加減でさ。