駄菓子屋ゲーム
白黒ゲームなのにカラー
なぜ?
それはね
画面に直接、色つきセロファンを帯状に貼り付けるから
はい、カラーゲーム
当時のゲームを思い出す。
シーン1
母船から救助に向かう
が
自由落下だが、ゆっくりと落ちて行く
流星群をさける
着陸ポイントの足場が小さい方が高得点
シーン2
救助後
今度はロケット噴射により母船に帰る。
流星群をさける
この繰り返しだが
自由落下、及びロケット噴射時には慣性の法則がはたらく
コントロールするのが快感なのだった。
白黒ゲームなのにカラー
なぜ?
それはね
画面に直接、色つきセロファンを帯状に貼り付けるから
はい、カラーゲーム
当時のゲームを思い出す。
シーン1
母船から救助に向かう
が
自由落下だが、ゆっくりと落ちて行く
流星群をさける
着陸ポイントの足場が小さい方が高得点
シーン2
救助後
今度はロケット噴射により母船に帰る。
流星群をさける
この繰り返しだが
自由落下、及びロケット噴射時には慣性の法則がはたらく
コントロールするのが快感なのだった。