アフターバーナーⅡ
当時、気づくといつの間にかアフターバーナーはアフターバーナーⅡに進化していた。
コックピットにシフトレバーが追加されてスピードコントロール及びアフターバーナーの発動が出来るようになっていた。
鑑上からカタパルトで飛び立つ。
すぐさま前方より敵機が襲いかかる。
ファイヤ・ファイヤ・ファイヤ
「ファイヤ」の声がロックオンの合図だ。
敵機のロックオンを複数ためる。
トリガーを引く。
ミサイル発射。
敵は海の藻屑となる。
前方から迫り来る敵を打ち漏らしたした場合、Uターンして追っかけられそうだが、そういうことにはならず、ただただ前に飛び続ける。
スロットルレバーが追加されたものだから、即アフターバーナー発動。
こちらのスピードが早くなるということ、敵機の接近スピードも速くなり、相対的に敵の発射するロケットも倍のスピードで迫り来る。
もう目が追いつかない。
自機が爆発した画像が画面いっぱい広がって、打ち落とされた理由は理解できない。(見えていないので)
それでも、すきあらばフルスロットル。
ちなみに運良く飛行場にたどり着き、着陸、そして離陸する場合、地上で併走するバイクを確認することができます。
バイクはおそらくニンジャでしょう。(想像)
当時、気づくといつの間にかアフターバーナーはアフターバーナーⅡに進化していた。
コックピットにシフトレバーが追加されてスピードコントロール及びアフターバーナーの発動が出来るようになっていた。
鑑上からカタパルトで飛び立つ。
すぐさま前方より敵機が襲いかかる。
ファイヤ・ファイヤ・ファイヤ
「ファイヤ」の声がロックオンの合図だ。
敵機のロックオンを複数ためる。
トリガーを引く。
ミサイル発射。
敵は海の藻屑となる。
前方から迫り来る敵を打ち漏らしたした場合、Uターンして追っかけられそうだが、そういうことにはならず、ただただ前に飛び続ける。
スロットルレバーが追加されたものだから、即アフターバーナー発動。
こちらのスピードが早くなるということ、敵機の接近スピードも速くなり、相対的に敵の発射するロケットも倍のスピードで迫り来る。
もう目が追いつかない。
自機が爆発した画像が画面いっぱい広がって、打ち落とされた理由は理解できない。(見えていないので)
それでも、すきあらばフルスロットル。
ちなみに運良く飛行場にたどり着き、着陸、そして離陸する場合、地上で併走するバイクを確認することができます。
バイクはおそらくニンジャでしょう。(想像)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます