2013東京モーターショーで気になるのはやっぱりバイク。
私が実際乗れるのは125ccくらいまでですが、
気になるバイクがちらほら…。
スズキのバーグマン200
やっと日本でも発売みたいで、
これはきっとマジェスティS、さらにはPCX150の影響なんでしょうね。
いっそのこと250で軽量なスクーターって無理なんですかね~。
一番気になるのが、カワサキ250ccネオクラシックモデル
なんじゃそれ~
いろいろ妄想してしまいます…。
エリミネーター250の復活?
ゼファー250みないな感じ?
まさか新型エストレヤ?
それともST250みたいな簡素なバイクかも、
パーツを付けてあなただけの1台に、みたいな。
いやいやカフェレーサーみたいなのかもしれません…
現時点では想像するしかありませんね。
想像するといえば…ヤマハのモーターショーページ、
コンパニオンのオネーチャン達に想像して書いた絵を公開って…
純粋なバイク好きにとっては…なんなんだ~。
それに比べて今回の2輪のホンダさんはインパクトが少ないですね~
夏過ぎに125ccをドド~ンと出しちゃいましたからね。
4輪のHonda S660 CONCEPTに惹かれちゃいますが…。
4輪では現在ディオンに乗っているせいか、
三菱の「MITSUBISHI Concept AR」が気になります。
6人乗りでマイルドハイブリッドシステム。
燃費の目標値が24km/L以上だそうですが、
我が家のディオンの後継車には全然間に合わないでしょうが。
私が実際乗れるのは125ccくらいまでですが、
気になるバイクがちらほら…。
スズキのバーグマン200
やっと日本でも発売みたいで、
これはきっとマジェスティS、さらにはPCX150の影響なんでしょうね。
いっそのこと250で軽量なスクーターって無理なんですかね~。
一番気になるのが、カワサキ250ccネオクラシックモデル
なんじゃそれ~
いろいろ妄想してしまいます…。
エリミネーター250の復活?
ゼファー250みないな感じ?
まさか新型エストレヤ?
それともST250みたいな簡素なバイクかも、
パーツを付けてあなただけの1台に、みたいな。
いやいやカフェレーサーみたいなのかもしれません…
現時点では想像するしかありませんね。
想像するといえば…ヤマハのモーターショーページ、
コンパニオンのオネーチャン達に想像して書いた絵を公開って…
純粋なバイク好きにとっては…なんなんだ~。
それに比べて今回の2輪のホンダさんはインパクトが少ないですね~
夏過ぎに125ccをドド~ンと出しちゃいましたからね。
4輪のHonda S660 CONCEPTに惹かれちゃいますが…。
4輪では現在ディオンに乗っているせいか、
三菱の「MITSUBISHI Concept AR」が気になります。
6人乗りでマイルドハイブリッドシステム。
燃費の目標値が24km/L以上だそうですが、
我が家のディオンの後継車には全然間に合わないでしょうが。