4/11に、JR東日本篠ノ井線 篠ノ井駅で旧国鉄、JR東日本の115系コカ・コーララッピング+横須賀色の連結編成を撮りました。
先日も紹介しましたが、しなの鉄道115系には多様な塗装編成が在籍しています。
S11編成は、1997年のしなの鉄道開業時にJR東日本から譲渡された3両編成で、2018年からコカ・コーララッピングに変更されています。
コカ・コーラ塗装はJR化後の1997~90年まで運用されていましたが、復刻塗装を目的としたクラウドファンディングが募集されて目標金額を上回ったため、ラッピングとして実施されました。
S26編成は、2013年にしなの鉄道に譲渡された2両編成で、2018年に塗装が横須賀色に変更されています。
1枚目は、篠ノ井駅に進入するS11編成 クハ115-1019の普通 小諸行きです。
2枚目は後追いで、篠ノ井駅に停車中のS26編成 クモハ115-1076です。
先日も紹介しましたが、しなの鉄道115系には多様な塗装編成が在籍しています。
S11編成は、1997年のしなの鉄道開業時にJR東日本から譲渡された3両編成で、2018年からコカ・コーララッピングに変更されています。
コカ・コーラ塗装はJR化後の1997~90年まで運用されていましたが、復刻塗装を目的としたクラウドファンディングが募集されて目標金額を上回ったため、ラッピングとして実施されました。
S26編成は、2013年にしなの鉄道に譲渡された2両編成で、2018年に塗装が横須賀色に変更されています。
1枚目は、篠ノ井駅に進入するS11編成 クハ115-1019の普通 小諸行きです。
2枚目は後追いで、篠ノ井駅に停車中のS26編成 クモハ115-1076です。