1/26に、阪急伊丹線 新伊丹駅の直ぐ北側の新伊丹踏切で3000系を撮りました。
3000系も遂に2編成まで減ってしまい、機会があれば撮ろうと思っています。
夕方で日も陰り始めていましたが、神戸線で8000系を撮った後に伊丹線に来たところ、運良く3062Fが運用中でした。
1枚目は、新伊丹駅に向かう3062の普通 塚口行きです。
2枚目は後追いで、新伊丹駅に停車中の3013です。
伊丹線の3000系の後継車と思われる6008Fの4両編成が、正雀工場で整備中のようです。
そうなると1編成が引退になりますが、1日でも長く3000系が活躍してくれると良いですね。
3000系も遂に2編成まで減ってしまい、機会があれば撮ろうと思っています。
夕方で日も陰り始めていましたが、神戸線で8000系を撮った後に伊丹線に来たところ、運良く3062Fが運用中でした。
1枚目は、新伊丹駅に向かう3062の普通 塚口行きです。
2枚目は後追いで、新伊丹駅に停車中の3013です。
伊丹線の3000系の後継車と思われる6008Fの4両編成が、正雀工場で整備中のようです。
そうなると1編成が引退になりますが、1日でも長く3000系が活躍してくれると良いですね。