「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ヒョンビン、ドラマで着用したスーツ&腕時計が話題

2020-02-17 | 「ヒョンビン」ドラマ・映画・情報記事

ヒョンビンがドラマ『愛の不時着』で着用したスーツ&腕時計が話題
2月2日放送分では、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)とユン・セリ
(ソン・イェジン)がソウルで再会し、幸せなひとときを
過ごすシーンが描かれた。
ヒョンビンはこのとき、黒いスーツにすっきりしたチェック柄のシャツを
合わせ、物差しで測ったように正確でおしゃれなスーツスタイルを披露。
これに黒いネクタイやモダンなデザインで洗練された雰囲気のグレーの
腕時計を合わせ、高級感はもちろん、すっきりしていて知的な雰囲気を
漂わせていた。
ヒョンビンのスーツコーデのポイントとなっていた腕時計は、
「Chopard(ショパール)」の「アルパインイーグル」。
この腕時計はユン・セリがリ・ジョンヒョクのために用意したもので、
あらためて二人の出会いが偶然ではなく運命であることを気付かせる証だ。
「アルパインイーグル」は「Chopard」が長きにわたる研究の末に
開発した新素材ルーセントスティールA223を使用し、より堅固で
光り輝いているのが特徴。オフィスルックからデイリールックまで、
幅広くコーディネートすることができる、高級感のある腕時計だ。
なお、『愛の不時着』は毎週土曜・日曜夜9時から放送中。
  エンタメコリア  

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キム・ナムギル、公開11日目で100万人突破

2020-02-17 | 「キム・ナムギル」ドラマ・映画・情報記事

ハ・ジョンウ&キム・ナムギル、 公開から11日目を迎えた
映画「クローゼット」が、興行成績1位、観客動員数100万人を
突破した。
映画振興委員会の映画館チケット統合ネットワークによると、
映画「クローゼット」は15日基準で100万人を突破した。
今月5日の公開から11日目。
「クローゼット」は、奇妙な新居で娘が跡形もなく消え、娘を
探そうとする父親に対し事件の秘密を知るという謎の男が
訪ねてくるミステリー。
作品は、緊張感あふれるストーリーと独特の伏線、俳優らの
好演により、世代を超えて支持を得ている。
「クローゼット」を起点としたストーリーは、東洋的な雰囲気を
加えた斬新さで観客を惹きつけ、想像力を掻き立てる
サウンドと手に汗を握る緊張感が話題となっている。
本作が、韓国風ミステリードラマとして長期興行となるかが
注目されている。
「クローゼット」の主役を務めるハ・ジョンウ、キム・ナムギルと
キム・グァンビン監督は、観客への感謝を込めて記念認証ショットを
公開した。3人は、「100万突破! クローゼットをご覧下さった
皆さん、ありがとうございます」とのコメントが書かれた
餅ケーキを抱えてほほ笑んでいる。
赤いあずきを使用した餅は「邪気を遠ざける」という言い伝えがあり、
「クローゼット」の内容にふさわしい認証ショットとなっている。
 (ワウコリア)



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする