BD-1の兄弟車 「プジョー・パシフィック-18」 2001年製です。
「ビアンキ・フレッタモノコック」と乗り比べるとホイールベースが短いので、少し安定性に欠けるような気がしますが、
フロントチェーンホイールが大きいので加速性は良いように思います。
純正の大きな革サドルはお尻が痛いので、「セラSMPハイブリッド」サドルに交換しています。
ほとんど乗っていないので程度は良い状態です。 希少車なので大事にします。
「ビアンキ・フレッタモノコック」と乗り比べるとホイールベースが短いので、少し安定性に欠けるような気がしますが、
フロントチェーンホイールが大きいので加速性は良いように思います。
純正の大きな革サドルはお尻が痛いので、「セラSMPハイブリッド」サドルに交換しています。
ほとんど乗っていないので程度は良い状態です。 希少車なので大事にします。