チームラボ猪子寿之氏のハーバードビジネスレビューのネットプレビューで、
ネットは高次元。本屋は店舗を含めても3次元世界で本屋でよい本と出会えたとよくいっているけど
そんなわけないじゃん、数学的には終わっている考え方。と中々の厳しい突込み。
正解するカド的に、正解?考え方が異方存在の多次元空間ですな。
リアルとヴァーチャルの融合で、マーケはオムニチャネル仕組みが登場したが、
この考え方と似ている?
チームラボ猪子寿之氏のハーバードビジネスレビューのネットプレビューで、
ネットは高次元。本屋は店舗を含めても3次元世界で本屋でよい本と出会えたとよくいっているけど
そんなわけないじゃん、数学的には終わっている考え方。と中々の厳しい突込み。
正解するカド的に、正解?考え方が異方存在の多次元空間ですな。
リアルとヴァーチャルの融合で、マーケはオムニチャネル仕組みが登場したが、
この考え方と似ている?