営業の本質 2016-08-07 22:59:58 | 小説以外 実は、営業ステップで最も重要なのは、クロージングではなくて、初回アプローチである。 営業対象(=つまるところお客さま)の願望のありかを見つけ、相手がその願望を達成する手伝いをすること。 (byフランク・ベトガー) « 漫画雑誌のバックナンバー(... | トップ | ジョーカーゲーム »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する