梁石日原作のタイの幼児・児童の買春・売春・臓器売買を描く。アフリカン・シンジケートのアジア版。南アフリカもタイもグローバリゼーションのなかで、日米欧が買う側となり、提供側までは考慮しないからどんどん、どんどんシンジケートができ、警察を導入しても麻薬と同じようなイタチごっことなり、解決には至らない。
江口洋介がなぜ過去に行っていたのかが解せなかった。
かものはしというNGOを思い出した。実際に行動にすることがどんなに危険かがわかるので、尊敬する。
梁石日原作のタイの幼児・児童の買春・売春・臓器売買を描く。アフリカン・シンジケートのアジア版。南アフリカもタイもグローバリゼーションのなかで、日米欧が買う側となり、提供側までは考慮しないからどんどん、どんどんシンジケートができ、警察を導入しても麻薬と同じようなイタチごっことなり、解決には至らない。
江口洋介がなぜ過去に行っていたのかが解せなかった。
かものはしというNGOを思い出した。実際に行動にすることがどんなに危険かがわかるので、尊敬する。