ウィークデーの通退勤と休日の撮影行&山行に大活躍の愛車SX4。
当然ながら走行距離が延びます。
先週、ついに・・・
190,000kmを迎えました。
ノントラブルで迎えたのは立派です。
しかしながら、流石に10年超となると後継車が必要になりまして・・・
SX4の運用はあと1月ほどになりました。
後継車の装備、安全システムは標準で付けましたが、これまで通りナビはなし。
タブレット(通票ではない)をナビ(というかロケーション)に使います。
土曜日、紙屋町界隈を歩いて中古品をゲット。
6,000圓でおつりが来ました。
あとはホルダーを選定する必要がありますかな。
当然ながら走行距離が延びます。
先週、ついに・・・
190,000kmを迎えました。
ノントラブルで迎えたのは立派です。
しかしながら、流石に10年超となると後継車が必要になりまして・・・
SX4の運用はあと1月ほどになりました。
後継車の装備、安全システムは標準で付けましたが、これまで通りナビはなし。
タブレット(通票ではない)をナビ(というかロケーション)に使います。
土曜日、紙屋町界隈を歩いて中古品をゲット。
6,000圓でおつりが来ました。
あとはホルダーを選定する必要がありますかな。