ちょっと間が空きましたが、川上西トンネル上からの続きです。
朝ラッシュの時間帯も終盤になり、115系の本数も減ってきます。

7329MはR-01編成
8連の7330Mを狙って構えていたら・・・

Ef210-300の単機回送とすれ違い。数十秒違えばもっといい画になったのに。
続いての単機回送は・・・

さっき登っていったEF67105
それを追っかけて7333Mが下っていきます。

バラエティに富んでいたC編成もこの1本になりました。
ちょっと待ったらこんどはEF210が本務の貨物

コンテナが少なめなのは広島始発?だからでしょうか。

後補機もEF210-300
続いて登ってきた貨物の本務は、

EF200! どうやら運用が固定されているよう。
後追いじゃないアングルで撮りたかった。
このポイントでの最後は7335M

L-09編成でした。
あと、7330Mの下り方4連が戻ってくるので、ポイントを移動して・・・

入野の大カーブで7339Mを撮り、山陽線の撮影は終了。
春の光が満ちる呉線へ向かいました。
朝ラッシュの時間帯も終盤になり、115系の本数も減ってきます。

7329MはR-01編成
8連の7330Mを狙って構えていたら・・・

Ef210-300の単機回送とすれ違い。数十秒違えばもっといい画になったのに。
続いての単機回送は・・・

さっき登っていったEF67105
それを追っかけて7333Mが下っていきます。

バラエティに富んでいたC編成もこの1本になりました。
ちょっと待ったらこんどはEF210が本務の貨物

コンテナが少なめなのは広島始発?だからでしょうか。

後補機もEF210-300
続いて登ってきた貨物の本務は、

EF200! どうやら運用が固定されているよう。
後追いじゃないアングルで撮りたかった。
このポイントでの最後は7335M

L-09編成でした。
あと、7330Mの下り方4連が戻ってくるので、ポイントを移動して・・・

入野の大カーブで7339Mを撮り、山陽線の撮影は終了。
春の光が満ちる呉線へ向かいました。