なんだかんだといろいろあった2021年もあと僅か。
久々のBlog更新ですが、振り返ってみましょう。
1)居住地変更
一番のイベントはコレ。
COVID-19で騒がれる中、東京本社へ異動となりました。
通勤時の混雑が無くて安心していましたが、10月を過ぎると混雑が酷くなりましたねぇ。
2)山歩き続行中
在宅勤務の日はほとんど歩かないので、体力維持のために週末は山歩きをすることが増えました。
2021年は山歩きは27回、総歩行距離は386.7kmでした。
5月の石鎚山系縦走では雪に遭ったり、7月の大朝日岳縦走では暑さに負けてビバークしたりと、経験値が増えたかな。
3)鉄分補給
出歩くことは少なかったのですが、前半は近場でちょこちょこ撮影を。
ホームドアが設置される日ノ出町のタイル画を撮ったり、伊豆箱根鉄道大雄山線の乗り鉄をしたり。
山形鉄道にも乗りました。
近いうちに引退する相模線の205系や横須賀線の217系、小田急50000系と京急1500形鋼製車を撮りに行きますかね。
模型関連ではやっと211系が出たのですが、かなりの曲者のよう。組むのが手強そうです。
あと、3Dモデリングで交直電車の屋上機器を作製することができたのが嬉しいところです。
何はともあれ、心身とも健康にこの1年を過ごせたことに感謝!
久々のBlog更新ですが、振り返ってみましょう。
1)居住地変更
一番のイベントはコレ。
COVID-19で騒がれる中、東京本社へ異動となりました。
通勤時の混雑が無くて安心していましたが、10月を過ぎると混雑が酷くなりましたねぇ。
2)山歩き続行中
在宅勤務の日はほとんど歩かないので、体力維持のために週末は山歩きをすることが増えました。
2021年は山歩きは27回、総歩行距離は386.7kmでした。
5月の石鎚山系縦走では雪に遭ったり、7月の大朝日岳縦走では暑さに負けてビバークしたりと、経験値が増えたかな。
3)鉄分補給
出歩くことは少なかったのですが、前半は近場でちょこちょこ撮影を。
ホームドアが設置される日ノ出町のタイル画を撮ったり、伊豆箱根鉄道大雄山線の乗り鉄をしたり。
山形鉄道にも乗りました。
近いうちに引退する相模線の205系や横須賀線の217系、小田急50000系と京急1500形鋼製車を撮りに行きますかね。
模型関連ではやっと211系が出たのですが、かなりの曲者のよう。組むのが手強そうです。
あと、3Dモデリングで交直電車の屋上機器を作製することができたのが嬉しいところです。
何はともあれ、心身とも健康にこの1年を過ごせたことに感謝!