京急蒲田で空港線へ乗り換え、国内線ターミナルへ。
案内窓口で時刻表を入手。折り返して国際線ターミナルへ。
改札で記念グッズを頂いたあと、展望デッキへ。
空港内は結構混雑 ってほとんどが観光客。
今回の狙いは退役が近いJALのマイナー機を撮影すること。
いつも見かけていたB747やMD87、MD81はいなくなっていた。
今回のターゲットはA300-600RとMD90。どっちも旧JASが導入した機体だが、A300-600Rは今年度一杯らしい。
展望デッキで寒風にさらされて待つ。
たぶんA300-600R。遠くからだと違いが判らない。
こっちはMD90。エンジン位置が特徴的だからすぐ判る。
緑のJAL機もやってきた。
政府専用機も偶然撮影できた。そういやあ、これも近いうちに退役だとか。
さすがに寒く、14時過ぎには退散した。
暖かくなったらもう一度来よう。
案内窓口で時刻表を入手。折り返して国際線ターミナルへ。
改札で記念グッズを頂いたあと、展望デッキへ。
空港内は結構混雑 ってほとんどが観光客。
今回の狙いは退役が近いJALのマイナー機を撮影すること。
いつも見かけていたB747やMD87、MD81はいなくなっていた。
今回のターゲットはA300-600RとMD90。どっちも旧JASが導入した機体だが、A300-600Rは今年度一杯らしい。
展望デッキで寒風にさらされて待つ。
たぶんA300-600R。遠くからだと違いが判らない。
こっちはMD90。エンジン位置が特徴的だからすぐ判る。
緑のJAL機もやってきた。
政府専用機も偶然撮影できた。そういやあ、これも近いうちに退役だとか。
さすがに寒く、14時過ぎには退散した。
暖かくなったらもう一度来よう。