翌27日の3864列車はバラエティ豊かでした。
牽引機はEF65 129
機次位の貨車は
検査出たて?のタキ8100。クロールスルホン酸仮専用でした。
その次はタキ24100
空コキを挟んで、緑色のトラ45000
その後ろは、
タキ5450
タキ23800
タキ15700
専用表記はメタクリル酸メチルじゃないのね。
もう1両タキ23800がつながって、
最後尾はタキ42300でした。
この日はトップナンバーが2両も連結されてました。
翌27日の3864列車はバラエティ豊かでした。
牽引機はEF65 129
機次位の貨車は
検査出たて?のタキ8100。クロールスルホン酸仮専用でした。
その次はタキ24100
空コキを挟んで、緑色のトラ45000
その後ろは、
タキ5450
タキ23800
タキ15700
専用表記はメタクリル酸メチルじゃないのね。
もう1両タキ23800がつながって、
最後尾はタキ42300でした。
この日はトップナンバーが2両も連結されてました。
久々のアップです。
先日荷物を整理していたら、1997年に撮影した貨物列車のプリントが出てきました。
1997年に就職し、製造工場への研修のために半月ほど通勤する機会がありました。横川駅で列車を待っていると、向かいの2番線に3864列車が到着。
乗る列車が来るまでの僅かな時間に撮影した貨車達です。
確か5月26日、牽引機は原色のEF65一般型。
機次位のタンク車は取りそこねました。
空コキの後ろに銀タキが連なってました。
濃硝酸タンク車
その後ろはテレフタル酸のタンク車が連なります。
半月ほどの間に撮影した貨車をアップしていきましょう。