I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



昨日受けた検査結果が・・・で、要再検査の連絡が…(-_-;)。日頃の不摂生なのかそれとも・・・。予定外の2連休となってしもうた…。心配していても仕方ないしせっかくの北風(RW01)だったので、帰宅して昼食後、昨日に続づいてプチ展開(向かう途中にMaceが1機上がって行ってしもうた…)。昨日飛んだChippy(VFA-195)の親分が飛ぶことを願っていたのだが、残念ながら飛んだ蜂さんは通常塗装のChippy×2機だけやった(行いが悪いせいやね…)。その間に、月曜日にFCLPへ出かけた筈のD-Back(VFA-102)×8機とTalon(VFA-115)×5機が早くも戻って来た…。おフネの方も試験航行から本日戻って来たようなのでクルーズ出発ももうすぐなんやろうか?しかし、土日の天気予報は・・・(+_+)。気になる無線交信もあったんたが、無理せず明るいうちに撤収。


唯一撮れたChippy×2機(NF-405/401)は、セクション上がり…

重なったのは出だしだけ…





ウィングマンのNF-401はシングルでOverheadアプローチの後、T/Gを1回(ベイパー引き引き…)




リーダーのNF-405はPARアプローチでT/Gの後、Overheadでリエンターでナイスなブレイク









FCLPからのお戻り組ではTalon×1機(NF-304)がエエ位置でブレイク





今日はLiberty(VAW-115)の親分(NF-600)がグルグル↑↓していたのだけど、あまりエエ角度では撮れんかった…







後は個人的に珍しい機体を、

LC-90(なかなか平日展開できないブログ主にとっては珍しい)

Caravan(駱駝)マークが付いていることに初めて気づいた(-_-;)

OP-3C(岩国)

尻尾が短いと何か変やねぇ~

神奈川県警のヘリ

ちょくちょくNAF厚木には降りては上がるんだが、初めてエエ位置で上がり撮れた…


最後にFCLPの撤収任務を終えて小牧に帰る401SQのC-130

どうみてもヘラクレスマークがミジンコに見える…


今日の検査結果がどうなるか・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )