I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日も夜型変則勤務でプチ展開可能。厚木ATISを聞くと「RWY01でワイヤー北向き2本」。
硫黄島FCLPからお戻りした、F系部隊のR-4上がりを期待して出撃。

結局のところ、展開中に飛んだCVW-5勢はプロペラ機とヘリのみだった・・・。
途中、大きなお客さん(KC-135R)が飛来して、上がりが気になったが、ランチェンしたお昼過ぎでも動きなく、し方なくRTB・・・

Liberty(VAW-115)はNF-601がタワーパターンでT/G。エエ感じでタワーパターンを離脱する時のを、




Password(VRC-30)は珍しくFlight of Twoでフライト。
上がりはNF-32/33の順にS/W-Dept.







NF-32の方が低かった

お戻り1回目のオーバーヘッドアプローチとブレイク(NF-32がリーダー)




T/Gを数回して離脱・・・。2回目のオーバーヘッドアプローチとブレイク(今度はNF-33がリーダー)




S/W-Dept.でエエ位置を飛んでくれたヘリは全部Lightning(HS-14)。偶然Modexが順番(フライト順は別)。






Convoy便では、昨日撮れなかった濃淡反転カラーのC-130が撮れた(^_^)


あと、XP-1は今日は2号機がフライト

1号機と2号機をどう使い分けているのやら・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )