I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝、厚木ATISを聞いたら「RWY01&ワイヤー真ん中1本&Overhead・・・」。
Liberty(VAW-115)やPassword(VRC-30)のプロペラ機勢のフライトが朝からあるかも?と、慌てて出撃。今日もアドレス君&軽量装備。
RWY01上がりポイント到着直後に、南向きに2本目のワイヤーを貼る動きが・・・慌てて南側へ移動。
朝早くから、CQ絡みのフライトがあるか?と期待したものの、CQ絡みのフライトがスタートしたのは、昨日と同じ11時過ぎ・・・。
今日も寒さを感じ始めた16:30過ぎにRTB・・・。

今日はLibertyもCQ絡みと思われるフライトを始め、全部隊がCQ絡みのフライトを実施。

本日も大勢のギャラリー中、昨日のOutlaw(VAQ-141)みたいなパフォーマンスがあるかと思ったが、さすがに今日は・・・。

今日のMVPは、何故か?着艦フック下げで、ベタ低猪突猛進テイクオフを見せた、Chippy(VFA-195) NF-412かな???





痺れるようなベタ低上がり・・・(^_^)

展開中に飛んだ色付きを上がった順に
Outlaw NF-500

残念ながら高く・・・

Talon(VFA-115) NF-300

これも高く・・・

D-Back(VFA-102) NF-100

これも高く・・・

他のめぼしいのを撮った順に
D-Back NF-112

タンカー仕様なのでマズマズ低く・・・

Mace(VFA-27) NF-210

こっちもタンカー仕様なのに高め・・・

Passwordは珍しく、Flight of Two(NF-32/33)でおフネへ



NF-33の方が低いのは荷物の違い???

Libertyは絵柄付きのNF-601がフライト(NF-602とのFlight of Two)


Outlaw NF-501(Flight of Twoのウィングマン)

ナイスな低さ(^_^)

CQ絡みのフライト開始前のトラフィックから
ウィングレット付きのC-40A


濃淡反転カラーのC-130



変則勤務によって明日もプチ展開可能(^_^;)。さて、明日のフライト開始は???


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )